小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

イトウSEIKO先生🕐

 何ゴトも無きよぅ 👉 

画面上で 微笑むSheたち、、👩🏻


華のセンター🌼に行きたいと

前へ前へ 上昇シコ 🗼力強き

アイドルや 女性アナさんに

   ↘︎

今後の 女性陣 向上へと 明るいヒッカリ💫見た気がしますわね! タジマ先生


「 それ位で いいんですよ~  

  いいんだよ〜



    🐤🐦



このたび。。

カゲのグンダンご子息👔

🎊めでたく ▶︎はりうどムビ🍔 Saintせいや

完成されたとの旨 

一報 わが村にも 伝わりて、、


お~! 昭和なつかしHERO 🦸🏼よりも

新しめ キャラクター物語に 驚くも、、

人気でそな 他作品  早めに キャスト陣

押さえておきませう✳️



まずは、、 

 🟠オボチャマ君 →  あっ軽い?ヤスムラ氏

   「安堵して下さいまし~


次に

 🟣栗みマミ   →  りんだぁ~ 山元嬢

   ♬そ−お−よ 女の子の~ ハ- ト– は~?

  

 

最後  1番人気か⁈

 🟢びくりまん  → 肩おか.ツルチャンさん

   「チョコちゃんです!



という  豪華キャスト衆に 今から

クラクUPも 楽しみな、、✴️





おやおや、 好き放題🌜オバの予想は

ともかく、、


ほろ良い 🌴ココ夏パイン に上機嫌の吾れ

おまつりマンボウ🐟や 

虎さんbroken heartストリ−💈に触れ

  ↘️

佳き時代 ショワ頃へ  Time⏳スリプ 



ただ 当時のモウレツ社員 さながら❓

時間外キム? 早朝シュキ? 心配な  

ジャパNET  ブチョさん に

自営のヨダさん🌤   ケネン残りのmeなれど


今夜は 一旦 幕下ろし

眠気勝りて  OH ❗️ 左ゆぅサン🙈