小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

やよい おひがん てんしゃニチ🪷🪷

 今日は 片付けをしたもんだから

日曜日だけど つい 更新できず、、

、、て 今日だけじゃなく

ちか頃 めっきり

と言えば ⤵︎

見掛けなくなた 往年スター

なだか ダラマや映画に 呼ばれない?

だから ついつい サプリ🥦シエム辺りに

顔出され、、

若手●ジャクネンを登用しがちな ご時世に

ど思います~ 

ね!じゃにぃサン🦤



、、なんて

懐かし 五十五ゴウ👨🏼‍🤝‍👨🏽 椅子コント如く

あち切り🦭こち切りで 切り過ぎ✂️前髪

だりサン?絵描きサン?みたいになた我なれば

それは それとて よございました❔

と 何でも 有難く

誰それ入れちゃダメよとか 他

ギイさんトケン 等

改めて教えてくれた→  グァCさんに感謝しつつ




この頃 スイミン欲と, 

小腹空きショク欲だけは🦍

学生さんにも 引け取らないmeなれば

➡️  ネムケどころか 

つれ愛サマ 亡くされても まだまだ

休むことなく マイシンされる

先輩 れみサン ハルミさん方よに

我も 少しは 見習いたくも


取り急ぎ 

ボヤリ お布団にて🌠 今宵

そろそろ おいとま

また 次回迄 

ラン文 ラン筆 のところ

。。。

みなさま ご機嫌よろしゅう

おつかれ様でございますヽ(*´∀`)🌷