小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

午後須磨🟢にんぎょう🧸

 久々

己れ スマイルを ▶︎   鏡ごしにて

エツラン注意ながら  タマタマ

見掛けちゃたりして、、、🍒 


スズメどころか🙅 

もと 大きめ❓鳥類 足あと目尻に 

見つけ、、🐾

あぁ これは 罪なき 沢山の鳥さんたち 

人間の都合にて 日々天国へ召されるコトへの

無言の訴えか、、

joke でなくて−  − ホント に  sorryですわね! 


   🐓🐓🐓




最近 ハルの🌸おウタ番組 特集

いくつか視聴し 

  ↘︎

meも ちょいと ヒトフシ🎶



🎵 その昔~      趣味のたぐいか りっこほ🏯

  お城のハシバ君 みたいに 

  入れなきゃ 良かった 河岸くん 

  結局 ニホン行き飛行機

  乗りませんでした 乗りませんでしたーー


  エヌとぅ!て 弓引く相手を冠した名前

  後ろ省かれ  国営ほうそうNewsで  

  自分ナマカ みたいな 感じになる~


  とぅシュさん 見た目 MOOMIN

  みたいだから?「迷惑かけてない」

  なんて ユメ世界みたいに🌟

  ノーworkで ドバイくんへ

  沢山のマネ はいて来たケド− −

  バツ悪いのか 若ジョシさんへ

  交代しちゃて、、


  僕は どうしたら? 

  毎日 真面目に頑張る みんな 

  どうしたら?

  こんな日は 逢いたくて

  シャザイどぅ?我~じゃなく 

  ムネさんみたい

  逢いたくて 逢いたくてーー


  また 

  アヤノGOのダラマを観てる〜



    🪺  🪺



あれ?

こんな歌じゃなかたかな、、

良しE👌さん


  ♪( ´θ`)