小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

桜と枕と寅さんと🚂

 白球祭りに 興奮さめやらぬ中− –   🦒🦒

コチラ   村さんへ☘️ 

 ▶︎   ぬん❗️と、ババーが 顔を出し🌞


ノムさん いかがです~?

ムネくん。 カミの子。 ゲンキな子。


ね、お地蔵さんみたいで ほっこり

しますわねぇ



にほん中 

ショウサンされてる ブシの皆様ですが- –  -

やと 2塁5塁?まで 落ちついてきた

この現状に

数年と言えど 日々 来る日も 々 

闘かてくれて  また 自分事以上に 

多くの かんじゃさん方に 寄り添て

くれた びょういん○かいご現場の皆々さまへ

1番に 拍手かさい🌟を送って良いよな

気もしたり、、

そして 疲れてもおられず

まだまだ ソチラ   みな様の 奮闘は 続いて

おられますトコロ、、

誠 ありがたいこと✴️


ね! とっころサン


あっと言う間の タメ五郎〜

げばげば💥


ん?違う方かしら、、タコロさんも お忙しいから

に しても、  なだか 懐かしい🍠



なつかしいと言えば

最近 若いご家族 わざと Newマイホーム🏠

床など 古めかしい ショワ風などに

施工され、、

ほほぅ

ワタシなど リアルに触れた世代

ばぁちゃん家の お風呂場のヨコの 暗がりに

大クモ 見つけたmeなれば

ニコニコ嬉しげ おだんごワンピの若ママ🍧との

好みの隔たりに 愕然と、、

ね! まだ ソノ材木 安ければ 分かるけど 

チョコゥぷらっと∵さん方🙃 ねぇ


思わぬ物が 流行ります時代にて、、*️⃣





レイワにて🫧

佳きオバァを演じる ベテランじょゆさん

大学びょい奥さま姿からの 転身に

時の流れを感じ、、


しても


桑バターさんの ご子息が➡️  詠み人お兄さん

て 未だに 慣れない我だけど

 「 オレも実は そうやねん

あれ? ドンドコ父さん?

 「 何言うてんの? ケッタイな事言って〜

あ、マミー お花の長ティ 可愛いですよ~💛




さてと

ドンどよ🌥️も おさんどん

頑張らななぁ~

えらいこっちゃで〜

  🍆🍆