小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍑🍑 (❛□❛✿)

巷に はびこる❔ 人気の🌟

  🟢推し且つ


学生たち🎒 切り抜いて

下敷きや 自宅つくえ✏️に

忍ばせたタレントさん類いを− − −



レーワには🍌

animeやsong 界などの

好きな ジョシや MENS衆が

プラバン痛❔などへ 小さく 身を変え👩🏽‍🤝‍👨🏻


そちら大事に ▶︎   ファン方は 家より 

いそいそ💌持ち出し🐒


    ⤵︎

飲食店や 各所 🌳

惜しげもなく 

 ➡️    ごはんテーボゥ🍴 に登場させ

 ハンバーグちゃん達と 

いっしょに 並ばせる 

撮影ふうけい🍡


私も 幼少時 やってみたかったですわね!

当時 推しの – -  

誰だったかなぁ  時期時期で何人か居たハズ

ま、例えば ゼニガタ大川さん あたり?


🎵 おン ~ と~こ だったぁら~ 💫


和服menも 出来るかな、、

プラバンに🚩





とにかく 

推しカツ✔️は 

旦那さん事じゃない と知り 残念そうな

キャシさん

「 カツノじゃないんだ


あ、

がっかりされず、、

キルトお綺麗ですわぁ Hawaiiの



  🐠  🐠




ふと テレビへ目をやると

今日も 又々 食品しょうかい🎤

現場にて 説明も ソコソコに 食べ物に

くらいつく アナさん達

原型をとどめない品と アナさんのアップ顔を

眺めつつ📺


リモト最中⚧️

事務所, 会社より

司会さん 材料.工程や現場ようす🔺しつもん

にも トッカンならぬ トンチンカンな

現場ビト

仕方ない こな世情にて →  たまの

現物支給が ありがたいのだせう✴️


良かた お腹も満たされて、、(*´∀`)♪

と 役得感にて 

嬉しそな レポート 見れて 

コチラも ほっこり🌼

ね、商品 種類とか 催場内容とか

細かいこと どうでも いいですもん

食べれたら ね〜ヽ(*´∀`)




➖ ➖  ん、なだか  TOKIOど真ん中

聖事の現場にも 似てるかしら、、

説明あとまわし?とか ケキョク無しとか? 

まず 自分ゴト郵政で

見てる 全国の大勢さん ソチノケ

ワイのワイの

やってる風にされて、、

すばらしい✳️



   🐩  🐩




て、 昨日スーパーにて🍤 久々 

子ども時 好きだた💛

森長⚪️ 各種ビスケト品々 見つけ👀


わたくし 迷わず チョイスをchoice


帰宅し 小腹空きし ハコを開けて

個包装の お品🍪


ありゃ? コホウソだけ あて 

以前より 小さくなったか 先方さま💧

それとも 我れfingerが 肥大化したか

、、、

真相追求は これまた ブスイ🐷

先程の お集まりのよに ノンビリ 人ごと

参りませう🌿🌿



やよい月👘  早々

市販菓子の大きさに目くじら立てる身分で

偉そでしたわねぇ🐳

おつかれさまでーす🍵