小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Valentineじゃんぼぅにツルタにstan反省🎩

 りすKING🫅は 来世にでも.

。。 と のん気な 我れ

これじゃ 

たかイッチ~1️⃣さん ミウラさん 

に 笑われちゃうかな 、、、



もっと もぉ~~と〜 ♪ 

その とーり🎹



    🐿       🐿 



上記も me には シンゴ🔰

そして こちらも、、

my 平日🟡もーにんグゥ👌 カキュウ食パン

に 舌つづみ中の テレビ画面


ベレー帽かぶた ⇒   フワフワ格好な

可愛いTOKYOジョシ👩🏻  

ニコニコと ↘️

   「 ぴする 🚩

と得意げに しょうひん紹介 たたみ掛け、、


ん~    ⚪️ピスル とは

しょわ当時なら ウタの歌詞くらいでしか

聴かなかた❔音かしらぁ


♬ 右手にぃ ぴす取る〜

 

「 あ~あ ああ~    

 

ん? ジュルリ? キリンさん?


🦒🐘



て お話 ソレちゃて、、

さっきの おTVの 🔜

ちょっと 待ってよ お嬢さん🎀

周知のつもりの  New  ワード 📚

いつもなら ボンヤリ頭の meなれば

合点⚪︎ガッテン🧤せぬ けれど

   ↘︎

おぉ コレは 先般 見かけた

あの! 豆の、ヤツの奴を、、ベースに 

こねくり回し スィーツや軽食🥯

等々に ゼサン発売中な

万人受け狙たとか?菓子メーカー,甘味店舗が

ウチもワタシもと 持てはやす アレ✴️



私は 個人的には 緑みcolor 🟢菓子類と

言えば⚡️⚡️

やはり 当該  ▷      お茶🌿抹茶 ルイルイが

好み なのだけれど、、

ねぇ、 きのみナナさん(´∀`*)

「 そうよね!



て、 ザイツさん如く もと言えば

ワタクシ  👉    ピスタち〜お🔹

は サケ肴 の ナマカ? 仲間?

あンづまさん🌠


昔 幼少時 ・・ サケ飲み中 ダディが🍶

サユに くれた ツマミの一種

正月や時たま 登場🦑 マヨするめ はじめ 

カワハギ? あと カシュウなどに 付随した

定番◇ピナツより 嬉しみな🌈

ピスタやアモンド  ナツ類

て むかしは そだすのよ、 おひげダン🥸方

そうそう その他

パッと見 チョコ?て包装の

子供は 一瞬 ワクワクな

キラキラ飴づつみ の四角い、、


なつかしいわぁ🌟 その頃を

思い出しつつ、、




とかて、 又々 長くなちゃいそう

そろそろ− −


終わりに 最近のマイ近況と言えば、、


アサ 鏡まえ🌤    

化粧ノリ💃🏼が悪くなた

のか? 

ギャンメン中の黒点◾︎が濃ゆく

なた故か?

👉点々消し〃 🎵メッキャァ邪道にィイ⭕️が

以前より 容易でなくなった。と

ご報告まで (o^^o)⭐︎


ますます コッスメ消耗品代も

バカにならないわぁ と心中ザワザワなるも



ザワワ!となると

あの早逝カツノリお父さん💧 お宅 お嬢さん

ほのぼの眺むれば、、

最近知った ダラマ年代🔺

あれ? マイちゃん 意外や

白湯より またくのヤンガーさんだた?

て、結局 ウチら 

劇中📺ナガサクさん辺り世代?かぁ〜


「 まぁ  しゃーないやん


あれ? 桑バタさん?



「 ごきげんよぅ ありがとう


それ 桑バラさんやないかぁ!




およよ➰


   🪁  

  🐙