小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

さよなら しゃんチャン🐼

  大人は、、


📍やる気スイッチ✔️

どこに行けば ON  ❤️‍🔥に なるかしら〜

ねぇ ハヤシ先生 ...

「 駄目でしょ🙅🏻‍♂️





あれ❓

今 おテレビに📺  

昨年末

マナカ割れ? タモト分けた? 

 ☞   男子アイドルさん達👬👨🏿‍🤝‍👨🏾🧍🏻

また みんなで唄ってる🎶

ん? 所属?派遣元?だけが変わったとか~?

ま、良いけど、、

過去の カワサキまよ・かいや夫妻🎎

みたいなコト〜?


「 ちょっと ちがうよ~    👩‍🦱





そんな

こんな。。

いよよ 明日は ギリより 

トモや華族、 その他 👉 ジブン🐸と言う

落とし所に おち着いた

女子の嬉しみ ↔️   菓子類の日✨✨

威風堂々 正々堂々

食せる日❓❓



コチラも 勿論だすが、、

年ガラがら ⚪︎    ネンジュウ🌀

『 ジブンに ごほうび✳️

と言う 魔法のことば によて

ニシキの御旗 はためくが如く🐋


ただ 昔は 余り 頻繁には

使わなかた 単語✏️かしら、、

せいぜい

ゾウさん印🐘 presents

 ひんと de ピンと❗️ 辺り

   ↘️

 【 まほうびん 🫖

でしたら  チョクチョク 耳にしたよな

進行:どいサマ👔 軽快に、、


「 それも ちょっと ちがうだろ


ん?

アサイさん?

📸




あら いけない

週明けから お口が過ぎましたコト📗


ジュウナン剤を 使わなくなて 久しい白湯

併せて

ジュウナン性も 元より無いミーが

おじゃま様でしたわ、、


お夕飯をザッと済ませ

お洗濯TIMEですわ~   スダく~ん

🎵 いっしょう おさんどん人生~

  

あ れ まー 🦇"