小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 🌳🌳🌳 🦫

 🎵 熱きココロに 時をもどれ

   なつかしい思い つれて戻れよ~


あー、 良かったですわぁ

こばやしアキラ様✨


カヤマ様 ステージ降りられて

ワタリ様も もう、、


バングミ終盤📺  あきら様👔

2曲目ご披露 新しお歌も やはり 圧巻

重みがございますわ~✴️

人生の大先輩 まさに 師の如く

ですわね!





こやって 戦前より 駆け抜け

戦中戦後 ごくろうなすった年代の方々を 

無下に襲う 許しがたき 

犯罪の多さ

しかも か弱き女性方までも、、

もう 想像を絶しますわ

若い人は いたわる気持ちなんて 

無いのかしら、、




もちろん 憎むべき凶悪犯たち


このところの

根絶することなかった詐欺犯罪

などの集団  数年前 摘発されたけれど

まだ 海外 残党が いたとは、、


これは 犯人以外 ケサツも いくらか

責任あるのでは?


、、、そな最中

去年 要人ケイゴで引責されたトプさん


セイホに 甘下られていた🍰らしく、、

ふ〜ん  まだ そゆの 残ってたんだ〜

といふ 複雑思いして、、


🎵 ニッセのおじさん 今日も又

  お手当だけ もらう 幸せよ

  しあ~わせ~よ〜 🌇


なんだか ほっこりしますわねぇ😙

まずは 自分に優しく ミウチに優しく

ね! キシDa〜さん✳️


お父さんのほうは お土産 買えたのかしら

、、、気になる👛




て、、 ふと テレビィ眺めても

毎日 のんびり お笑いや食べ物

内容が増えて、、


ハンザイ組織を追った とあるホウドウさんを

少し見習ってほしいよな気も、、


アク党 一掃は 勿論 

注意喚起や抑止力など 

ピポくん

ほか Domoくん – – – 大勢の

着ぐるみ所有 公共性あるジギョウ団体さん達


出演者のワイワイ愉しより まず

市民の安全等を 有線して欲しいわぁ

しかも コトが起きてから 事後に

ホウドウ強化しても、、 おそし


ね! かずシゲさん

「 もちろん そうですよ





 て、 

皮下きん❓シボウと

ナイゾウ🙅‍♂️ シボウ MIXの ▷▷

ぷるっぷる な

ウェストゆるめ me が なだか 

表現は きびしめ なんて 

チャンチャラ可笑しいですわね、、



サイゴ ついでと言っちゃ ナンですが、、

この勢いで ガァ氏にも

えぃや❗️と 登場✈️してほしかた

よな、、

ウエルカメ Nippon🎌



天気も情勢も寒々しいジャッパンですが、、

個人的には 今夜⭐︎  変わらぬVoice

にぬま様の きゅうこんsong 💍に 

改めて ほこりした

サユ☺️






も これ以上  どうか  

ご年配さま

被害など 受けられませぬこと 祈りつつ、、





、、では  ゴチャつき マイ room 🪣

現実セイカツへ 戻りませうか...


今宵は アイロンがけも ございましたわ~

この辺で みなさま〜🌠

おつかれ様にて、、🌝 



  :  :  :


この度の大地震によって

甚大な被害に遭われました

トルコ及びシリアの多くの方々へ 

慎んでお見舞い申し上げます