小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

るのぅ🗽とウノ~🎰とガンバレ宇野さん🙋🏼‍♂️

 いつのまにか。。。2月となり



豊たいむ👍も 担当者が ➡️   

急な交代🍶

まさかや 

こななるコトを知ってか知らずか ロポギより

畑ちがい🥬転職組さんに 引き継がれ、、

着任後 すぐさま 各地へ赴いている →

意欲的な 姿勢に👔

快調さんも ホッと 胸をなでおろされ..

たとか、、


都築は ウェップで🙊




シブヤ本社屋かまえる

年末 大きめイベント終わりの とある企業

ツゥとぷ?の内👦🏻

真面目な?ほうの お方も− –いよよ 早春🌼

(先に もぅお一人🐮は 急に❔

 露出控えめに なたりで、、)

シンかいちょ🍵も 期待する間に

ソウキお蕎麦ならぬ タイショクを決断された

とか、、

ユウキュウ消化は ダイジョウブ?




て 近ごろ 都会🏢大会社も 

修身コヨ💐ばかり

で ないとか、、


あぁ、 ちなみに 吾れ 

エイキュウ就職 ひるね付き を 

夢見た頃は いつ久しく🌟




   🪫  🪫  




年かわり、、まだ 中華民国❔おしょがつ🎍

来たばかり ように 

     ↓

エンジンかからぬ白湯

なれば🐖


この正月あたり よく見かけた ⇨

ワンコも可愛い💕お元気 茶〜さん👲🏻HOME

奥さんや 義父母さんも お見かけし

つい トシ恰好など 気になた 

セカオワ? ゲセワme🐽

すると⚡️   ふだん TVゴトなど 

興味うすMEN  が まさかの ▶︎   我より 

かっとちゃん再婚当時 詳しく💫 

お嫁さんの だいたいの お年など

も 記憶していて 

サユゥ   驚きを隠しきれない中、、🧚‍♂️



嗚呼! 松子さん❗️

餃子ちゃはん🥄と 年の差婚👰🏻は 

永遠の おっとこのロマンなんだすね❇️


「 しょうがないんじゃな〜い



て ことで



    🦊   🐻‍❄️



今から 洗濯干し and    皿洗いを

楽しく こなして 参りませう✴️

ウソでも 微笑むと ノウが勘違いするとか

しないとか、、


NOoo 〜 〜 🦇



わたしメも いつか Chineseさん方よに

年明けより 海外旅行行きたいわ〜

シェイシェイ 🌜🌜