小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ダンデらいおん🪥

 今年も お世話になりました,  , , 🎀


雪も 少し落ち着き

あっという間の 四年も 大みそか🐯


早かったよな でも

いろ~んな事があった  2022年

 


聖コちゃん や おなじみmakeの

アクマさん迄も そろそろ ネンキン🔔受給の便り来たとか、、、

「 繰り下げて やろうか~?🌞



ウタ分野も🎺 いつ間か ⇒    混むアイなど

更新せず?に  人変わり、、

アイドル界も 売上好調にても➡️ 

やっぱり 難し 人間関係?か 

退職者.数名出た営業所もあるとか、、

ほか 秋本組も 再編進み ▶︎   ジギーならぬ

ノギー真ん中🧍‍♀️👭鎮座のlong女子💇🏻‍♀️

年末末日のサヨナラにて 総務は助かる手続き

なれば ⤵︎

実際 仲間たち👗 涙しつつも 

お顔小さき 去り行くsheなれば

ヨコ並びは避けたくもあり 少し安堵の心

したとか、、、あゝ おとめ心🌸

わかりますわぁ その気持ち

デッカchan王国常任リジーの

meなれば、、  



   🤖   🤖



ところで 

私など  おかげ様とも言うべきか

かわりばえ無いけれど

   ↘︎

強いて言えば 日常の サラダ用お皿🧂

探していて

大と小のアイダ  中サイズをば

ある時  ボウル風さら🥗

特価店にて やと 中サイズ🥢

ジャストsize 見つけしかな♪♪   と、

帰宅し 喜びて 並べるみると

あや!  なんと my 大皿と同サイズ💥

と 言うか  またく一緒の 世利アー❗️の

白皿⚡️

ありゃ–     同じよなサイズと 更に

まさかの  同品揃え○  ○  結果に

驚きを隠せない我れ


広め店内で 眺めるより 

せまき台所にて実際置くと まぁまぁの尺有し

深めサラ


コレは むかーし 見た  ⇒  

下校 妹について来て しまた

さまよい中型ワンちゃんを 家の中で

迎い入れた? 吾れらファミリーたち

あたふた💦 衝撃の大きさに

似た感覚か、、


 ⁉️



,  ,  ,   と next 🔸

こりずに

今度は おかず大盛り皿さがし🥘

(使ってた物は チンにてか 変色目立ち故🥢)

後日 ホムcenterにて 良価にてゲットの

シン・おかず皿  

まさかの ▷   こちらdishも💫

想像よりも 大きめにて

結果 食器棚内に デンと据え置かれ 

いつかの出番を待つ 状況、、



なんとも  サユ shopping タイム   🛒

反省すると 🔜  家具家電 テーブルなど

大型品どころか ちょとした

食器類◎かい物に🥛

メジャーがいるのか?

オッタニさん🍔




   🗽  🗽


 


このたび

わたくし 歳末最後まで 体調ビミョウな中

ブログ~も ビミョウな 流れになり

また ムダに長くなり 

我が白髪にも似て、、🎴



さぁ 出直し

兎年に 期待込め、、、🥕




一年 お世話になりし 皆様へ

感謝とともに、、、⭐️


ご家族や おひとりでも 迎える新年

皆々様に 幸多き 新年をと💐

お祈りつつ🌠



どうも ありがとう御座いました

良いお年をお迎え下さいね〜〜🐇🐁

🍊๑╹◡╹)ノ"