小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

早百合サン婆👻や恵のひと達🕶

 コショッ⚡️と登場 ワタクシ  

高熱ナド しばらく休んで  やと 登校再開の

小学校時代を ホウフツと、、 🌂


鏡開きも すっかり過ぎ、、🍊

年末より 体調わるい とは言え

長らくの ご無沙汰、、


昨年中は 大変おせわ様にて

本年も 何卒よろしゅう🧧

てすわ みなさま٩(^‿^)



    🦆  🦆



コーハク🎊では (今ごろ?)

シン●ご三家メンバー お二人が🧍🏻🧍🏻‍♂️

共演でなく? 競演? 今日はええ?

と またく 別の人と、 だいぶ 時間離して

シンガ song 🔸されるの 見かけ 🎤

 ↘︎

少々 寂しくなた me


ですわね、 ケンさん ゝ。∂)⭐︎

「 生 ほうそう 




けっこう 皆様へ オトボケお喋りあた❓

けど、、

あたまボンヤリ 思いだせず

➡️   またの blogにて。。(´-ω-`)



ただ 休養中

じぇらDon ✔️眺めて

改めて 『 チルイ 』と言うWord ✏️

触れた サユ🐽

おー、 女子には 北欧も流行りて🦔

お茶タイム🫖 のんびり休憩 みたいな

意味かしら~

、、、と調べは面倒く

適当に想像し🌀


「 あ な た にも ⤴︎    

   チルシ あげたい 🍬



だいぶん昔  なとか 学校ソツギョウ

したのに 

このトコロ 新しタンゴ⭕️ 登場多くあり、、

豆たん がいる程か🔡




ほか、 吾れと違い ▶︎ 生活が そうなのか

近ごろ 若者さん? テレビ?

ドラマチク✴️な 表現 多いかしら~ 


   ↘︎


この前 画面より どなたか 発した

🟢 多幸感 (タコウかん)


へぇ  そな言い方 言ったことない

カッコイイ❗️

なだか メイジ文學書に 載てそう✨


ショワ時 なじみ単語は 唯一

「 タコです!


かしらね~     ハチロウさん🌈



  🦑  🦑



ではでは

こちら様 お名残り惜しくも 

この辺りにて.  .  


みなさまも どか お体 大事に

一年 佳きこと 多くございますよに

お祈りしてますわね🌟



今年も ヨ ロ シ ク


2023    🌁


🐇 🐇