小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

カピパラ温泉 吾れシャワー 合掌🕯️

 一周まわって また JAL JALさんに

戻った ユウの中部さん鑑賞タイム🦅

今 ね、 いろんな カスタマcenterなど

ありますものね、、、


と言うのも お気に入りタロトは いよよ

見尽くした感があり、、、



年末は

夕刻ニュスも はしょられ、、ね~

大手さんは📺 公さんより 早い店じまい?

うらやまし! 旅行でも 行ってはるんかなぁ


見るタイプも 日によて 片寄って、、

先日は ネコちゃんなど ほんわか楽しく

眺めたけれど  アッキバさん!

あ ちがた アッイバさん やったわぁ 司会

なんや 最近 ハの付く人が よ– 話題に

なってるみたい、、



あと、 週末の お楽しみ🍏ウタ自慢♫  も 

なんか この頃 変わったね~

ゲストも なんか若手が出て

て言うか ジャンルも エンカ以外になて、、

若いアイドルやグループご出演にて

キャッキャとね~   タカシさん!ほんとう


参加者も 最近の流行り歌を 賑やかに

musicalやアニメや映画音楽て、、、ほう

もう ついてけないわねぇ オトキさん🌹

♬ ーーバラの花を あなたに あなたに 

 あなたに 上げる~

 窓から 窓から 見える広 場ぁ〜

 を⁉️


それから ウタなら 大勢のほうの あっちも

変やで 最近は~    この前 発表あったけど

ワケわからん 歌手呼んで

若い子向け. て、

若い子 はまって 見ぃひんよ

テレビなんか


せっかく  

昼間のカンコン🔔も、 年の瀬🍊も

中々 外出なんか出来ない 年寄りや病人達

の為に 放送してくれたらえぇのに


ウチんとこお母ちゃんも、 あー言うの 

楽しみに 眺めてたなぁ

入院中は あんなんが楽しみだもの



なんか もう あの英字の3文字が

アキモトさんのトコ なんかしらグループ名に

見えてきたわ


そんで 似た風貌の ミタニさんやろ

ドラマ部門は


全プク🦫の信頼寄せてはるわな~


な、ジロさん


「 ん? そなの? 

  ガハハハーー


蝶ネクタイが ステキやなぁ




   🐄   🐄




ところで

世間は また 感染増えて

病院スタッフ皆さまには 息つく間の無い

再三の過重ワークにて

、、、 ほんと すみません 

お世話になります🙏


ひきかえ

のんきなmeのブログ内容 

誠に 失礼




そうそう

先日は

治療などで 長らく入院中の 

いたいけ子供達も ひととき 

ボランティア高校生の優しいサンタさん🧑‍🎄

訪問などで クリスマス過ごしたよ~🎄

て ニュースや



地域のお母さん食堂にて 

久々 あったか手料理🍛に舌つづみの

小学生たちの 喜ぶ表情  

画面流れて(´∀`=)


良かったわぁ✨



そちら

見かけた 壮年サユ


自分の子?孫さん? ほど 年の離れた

一生懸命に頑張ってる✴️子供さん 様子に


日ごろの邪気を 一瞬 祓われたよな

気がしたとか、、、❔❔





もう 暦は 聖夜も過ぎた頃🧚

来年こそは 他人様のこと 思いやれるか

アップUPな🐟 さゆり婆


まずは 

目の前からでも 片付けよか 

積まれた小物や諸々を、、、


と言いつつ やっぱり

今年残るは 待つ日の👉矢の行き先か🎯

あー 相変わらずな我れ

自省しつつも 当たりを夢みる 年の暮れ🏹



あー じ余り

🐧