小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

やぱり飯🔸必ず藍子~♦️

 ♬ かなしみに さよなら~

  ほほえんで 見つめて~

  1人じゃ~ ないさ〜  ーーーー

  

久しぶり ステージ以外で 見かけたHe

最初のクロカミが 真っ白になり、、

でも だいじょうboo✌️


デビュー時からの うすら化粧は

今の

おクニ関係なく  ➡️     たくさんの

お兄ちゃま達に しっかり 継承

されてますわね🌞


     🧍🏻🧍🏼🧍🏽


i シャド     スミダ~




 気がつくと →

自分のセイカツから ホド遠いセカイの

💭💭  

 例えば トウセンmoneyは 

  🃏🃏

  まさかの大台 充置く マン炎🔥


 その他

  年末 お休み前に

   🔈🔈

   怒涛の なし崩し⚡️

    絶大な機関へ money注入💉

      と声高に宣言なされ...


  あらららら

    増やす前に 内部体制 規範 遵守で

    あい願い奉りたく・・⛩


   ね! よしこさん

 「 はい〜 」



ね、自分らも ございますわね

カケイ的にもーー


ネンキン・イリョウ カイゴ 系なんて

 のちのち 色々 フタンあるかしら~ て

 やぱり ね、それは 仕方ない


1年のうち 春から

ホケン・ゼイキンとか~

あと 隔年 シャッケンなどなど ーー


て、少ない中から 予想 準備してたら

ぽーーん て 全くの突発的な

実家の誰がケガした〇〇した

なら ちょっと新幹線で取り急ぎ!?的な

例えば ですけれど、、

ほか めでたい内容も ありますが、、


て こんな急なご所望に

似て 👉  TOKIO中央当たり🎯でも

張り切られ  押し切られ?

、、、

いつも 有難うございまする🤲


まず

ホントに こまた人へ 取り急ぎのエンジョ等届かない 届ける気もないsupport類るい🫲🏻

おえらさん方 サクサクそちら予想外からの

巻き返し🌊凶行? 強行は 得意にて

この度は まさかのーー🦄


聴けば

御念で 何十丁煙?

ほうほう! なんと素晴らしい❇️





まぁまぁ

久々に お伺いした 邑さま にて🍄

ステージで 吾れカラオケ大会の如く

はしゃぐ ミヤモト氏のようだと

コメント頂くのも何なので

そろそろ、、、

🦔タワシは鳴いたコトが無い❔



ちか頃 体調を若干崩し

ただ 小宵は みなさまに

お会いでき 嬉しい限り✴️


クリスマス イブの blogにて

何卒 お手柔らかに(゚ω゚)



それでは

みなさまの ご健康を祈りつつ。。。


Merry   Xmas  🎄🌠



このたびの大雪等悪天候にて

様々被害に遭われました方々へ

お見舞い申し上げます