小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

オコラレたに腹〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 朝でも夕でも🌆

食べ物🍅試食や紹介だけ

してれば いい🌟 て思うなよ!


 ん? 

誰? Othelloナカジマさん?🙋‍♀️とか

かしら、、、





最近の歌唱わかもの。。。 🏇


女子方 おウタGroup👭👭は、

だいたい服装で 

長めスカトは AKIモット〜🎹

短めは ケイぽぷぅぅ🎤て 区別してますが


男子方は 少々 難解✏️

特番 混ざりなど、、

では🔹

みんな 名札じゃ~    見にくいので

 ↘︎

ゼッケン🔢付けるよに なるとか , ,  ,

条例か何かで 決定❓

まぁ でも

会長❗️ 良かったですね! 当日 分かり易く

なりますよ!

今から ママ達が 慌てて

準備し始めたとか、、

sorry マミー🛐





 テレビなど 

益々 新し流行り コトバ

いろいろ ご紹介頂き、、


今度は  タ イ パ 🛅

へぇ カッコイイ🔸

ASIAN ごはん とか かしら~?


「 私は コレで 煙草を止めました 」




  🚭 🚷 🚯




そんな まだまだ 話題にコト欠かない

2022 年  12 月 12日 

師走も 中盤目前に、、




世の中

お品物 上げてゆくよ〜!と

盛り上がりフェスの如く で

ありますが、、、


個人的ケンカイでは

 ↘️

推し気味の甘味など

price👛変更より 個数やsize感を 縮小しての

ご提供に 我 ホッとして、、


あぁ これは サユへ向け

食べすぎ注意🆘ですよ。と

意図して?

価格は 据え置いてくださた

メーカーさま 並びに

神のお導きか?と感謝しつつ、、✴️



あと

年内 みなさまに 何度 お会い出来ますか

、、

年末も 変わらずご献身くださる

hospital や home 等々 職員さまに

重ねて 感謝労いつつ✨


ネムケもピークにて

失礼おば(//∇//)✳️