小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

444ちゃん と お米〜ず 🐸🐸

 グッevening〜✳️  みなさま~(=´∀`)🌖



木曜と思てた ニヤ(。-∀-)ミスものマネー💰

あら! 今日は 出場様

しかり目に唄う System。。


久々 物まね 眺めつつ ☞

いよよ せけん様 ショワより 一気に

共働き大多数にて 👫

 ▶︎   工場キンムやイリョウ系にも似て、、

夫婦方 おなじ職場流れも チラホラ 見えて、、

時代ですコト、、



昔 busy 4 が 張り切る 海外song

へぇ~   知らないフウと 伺い知るも

なだか お洒落 国外の風が吹き

当時のレストランにて聴く位な ナンバー

でしたが、、

今は musicalやムビそんぐ  🧞 が

代替曲となり、、

ふ~ん 



meは やはり 

だッチョウさんの サチやキョウゲンMotherなど

皆で 蘭々

ウキウキ楽しく🍒が 好みかしら~

例えば

うきわ水着のAKIRAさんや

お人形とのコラボびじぃ🎸など

愉しですわよねぇ  ヒロインさん方🌟

 「 坦々 にし坦🍥

 🕺

ん? ギョウさん❓




後半 放送

ネムになりし サユ🌃

あと少し 目をこすり こすり、、



そう言えば

昔 モノマネshow

アシスタント司会された イクエさん🎤

キクちゃんが しっかり 業務ひきつぎ

された模様🙍🏻に 安堵し、、


先日 急逝 ご亭主さま 誠 気の毒なりしも

さぞかし トウセキは ごくろさまでした事

1日おき だたかしらん

まさか 先日の📺

中村雅あにぃ と てつこさんroom

にてtalk時は 想像も出来ない お元気さにて

、、 今は ただ お疲れ様でした。と

申し上げ・・・🌠



当時 さゆ級友🎀 アイドルとおる様を

リスペクトしており、、

爽やか 草原🌿 ケンコーにglico を

頰ばられし 懐かしい1場面


サイゴ  

弊ブログ 今回 うた話🎺というコトで

ワタナベ様 歌唱  🟠やくそく

歌詞にて 当時 勝手に勘違いな 我れ🐽

 ↘︎

♪  タタタ ッ タッ タ   タ~タ タ-タ〜

♬  ちいさな~   夢を~    くちび-るに〜

  唄って君は~  僕と 出逢った〜


の 僕と。 が 白湯 頭なか

なぜか  ボクト。 とカタカタ?

アルト? 4輪🚙

それとも 2輪な タクト? 的

乗り物と 勝手に 思い違いが 甚しくも🛵


、、ね、 なんて お恥ずかしや 

サカキバラ親子さま~🙈

笑ってやて下さいませ~



、、、、て ついでに 申しますと

コレは ありがち? 

キョジンの星👨‍👦アニメ🧢 クルマにポピ? 

⚾️⚾️  

テーマsongにて

♪ ター タラララ  ラララーラー

 ターラー らんらんらんらんらん らーら

 ふんふん〜〜

♬  思い 込んだら〜


と たまたま TV画面  

ヒュマさん? 部員さん?の引く

何だしょう? 地固め的な 巨大ゴロゴロ

に目を奪われしミー👓


ちょうど 画面 タイミングにて

もの知らず吾れ のコト

コチラも長き間、、 思い込みし

こんだら まんだら マンダラケ

目を閉じて おいでよん( ◠‿◠ )


野球部員さま方が❗️

お千代さん詩ふうに, , ,

♬ あれが あれが コンダラちゃん

 校庭きれいに するんだわぁ~

と スチュッデント さゆ🐷 一つ チシキ得たわ🔸

と自負して おりましたものを、、


みなさまも おウタ等

このよなコト ございます〜?



あら いやだ

話しが 逸れる中  放送では

今年のチャンピオンも 決まった感じ?

タニムラさん ね!

ローリン サンダー🍫

あー




では 

そろそろ 台所片付けでも、、

リアル生活へ 戻りませう かしら〜🧽