小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

かひみcurryとマイニチ香🌿

  こんにちは~    みなさま(o(*゚▽゚*)o)))♡

まったくの 日にち空き...🍁



夏過ぎより、、 おかげさま🌟

世間も 多少 落ち着いたか、、

ワタクシも 久々 先月ころ 街中 

ふだん行かない オシャレ店 

チョコと寄ってみたりして、、


すると ふく店内👚 

  ↘︎

目の前 通りし うしろ姿ジョセ👢

ふむ、およそ同年代から年上sheか?

明るめcolor の短めオグシに 

あたかめベスト🦺 羽織ておられ、、

冷え対策だろう.   ナドと

思いきや⚡️


よく見ると

そちら  まったくの 若ネン女性🍧にて

ジャク蝶さま💦

なんとも言えない 最近の?hair カラーに

oh❗️  季節うつろいても → 若人さん好評ジレ

留まるコト知らず 秋冬 ファボア付きし

毛だらけチョッキへと進化🔹され、、

その彼女も

季節先取り💥言わんばかり

イキようようと デパト1F  洒落ブチク👠を

かぽ🦛されていた模様、、、


まだまだ 涼しめカッコのワレをあざ笑うかの

如く。でしたわぁ(^_^)




最近も、、、

クルマ移動中🚗 

吾れ 見習うべきも

➡️   歩道に見えた チャリ乗りshe

懸命にペダルこぐ後ろ姿🚲 見かけ、、

その 長め白髪ひとつ結びstyle センパイ女子

近くのドラグ店あたり 向かう途中か?と

思いつつ、、

  ⤵︎

サユの ま横 通り過ぎる瞬間💫  

お姉さんジョセ?

もしくは、 OFFのpinkザジィさんでもなく

▶︎   若ジョシ👟 さんでしたの!!

あー、近くにガッコあるからぁ

そこの学生さん辺りかしら➰ て

ただ カミ色が クリム? offホワイト? 

微妙な色合いにて、、  てっきり


なだか この頃 

若ビトさん達  新しめな 髪color されるの

ですね!

ひと昔前の ギャル?さん ハデハデ

キラキラ金髪👸

だけでなく、、 いろ〜んなカミイロに🌈

ね、村カミさん(=´∀`)   今シーズンも

おつかれさん🍵

な中、、



で、 若年層や 働きウーマン迄も

服装から何から  ますます

コジャレてらしゃる?


ふだん ニュス見ても、、📺

女性がた 天気やアシスタントさんは 元より

news伝える女子方も あれ、休日?

お出かけ着?的な👗 ワンピに花柄

ジャンパスカトに フンワリ資本, レーシー物など

華やかに, ,,  ✨


ねぇ ずいぶんと変わりましたわねぇ

昔は カタしっかり💪謝恩会ティストでした

ものを、、

サクライ様や コダしゃるみん様🌸

時代は変わりましたコト~(*´ー`*)



     🐡  🐠



中々

こちらさまへ うかがえない間

色々 皆様へお伝えしたいエピソード?

(本当に小さな)小ネタ集?など 

増えては忘れ  

又 新たな小ネタ増え, アクシデントを繰り返して

またく変わらずのサユでして、、


コレに懲りずに お時間あられる際は

良かたら お寄りくださいませねぇ👋

ありがとうございました〜🎀