小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

single どんどこ ドロロ~ン 🦫

 もう 四半世紀ちかく前から 実家の父は 

ととのえて いて、  


母は sambaを踊り叫ぶ以前からの松ケンさんを

オシ活 し、、、


ちなみに

昔のmeなら 押しメンは

ultraシリズのハセガワさんや 小銭を飛ばす

オオカワさん辺りかしら~   


オットコだったぁら〜🏮


🪆🪆



とある週末

近ごろ 少なくなった →のんびり雰囲気

ホム🔋ダラマ ふと眺め📺

     ⤵︎

優しいお父ちゃんと カワイイ小学校お嬢ちゃん

遊園地や お話し様子ナド  、、

なんて ほんわか👨‍👧 

ええなぁ ribbonじゃなくても、オバンも

混ぜてぇな、 な タカハタはん

「 それは ムリとぞ~


「 そら 無いわ


あ、クワバタさん♫

相方さん お元気ですかぁ(゚∀゚)



   🪘  📯



まぁまぁ

大変 ごふさた サユなのに 

ごあいさつも 遅ればせ、、

みなさま ワタクシ   まどキワ白湯  ジニンもせず

厚かましく戻って参りましたわ〜

皆々さま お変わりなく、ご健勝であそばされ

ましたか〜?✨



眠き目をこすりzzzこすり

ただ さいご一筆

直近の 富士の ▶︎   ふみや様 ご子息

ゴー two  と勢い付けたか?

ツンツンと立てられた おぐしを発見し👀

朝より 少々 驚く われ⏰

そうでしたのよ   KANれき⭐︎ファザ

♬ ねぇ ナ ナ ナ


な〜〜ん

📸