小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

回帰げしょく🍥🍥

 ♬ ユメの坂道は〜 木の葉色の-石だたみ


なつかしいですわ~ 🌈

マサトシさん、おぐらKさんの詩だった

んですね~!(´∀`)



で、同じ番組にて📺

ほか、ご出演:若めのsheたち👭気になりて

見ため ⇨流し風イデタチや、ほか女子

強め衣装に まぁ、eyeメイクだけは雪ぽい?けど

、、近ごろは songウタの雰囲気でなくっても

OKファッシヨン🍒各々お好み、、、ね!ohツキはん

「 そうですわねぇ🦜


まぁ、いっか 硬いコト言わなくても、、

あのベテランちはる兄も 自由だしね!

♬ はてし~な~い~ お−お−ぞらと~

この前 どっかのTVで 見かけた貫禄にいさん

サングラスと大ぶりGOLDアクセがキラキラと✴️


お? これは同郷ミユキさん👰🏻‍♀️

も、唄われる?

♬  きみ~と 舞台のあいだには~

 今日も派手めな服がある~

( ̄ー ̄)



    🌽  🌽



本日の番組は なかなか ショワ期の良さを

感じる 歌手さんや選曲だしたが、、🍡



ただ 思い出しても口おしい?

そう! 他のおテレビ 

先日の 👉  多聞さん司会🎤

近年 すっかり出る方 若手にて、、、 

番組内 ある特集🌸

🔸一般の方に聞きました 曲しょうかい

にて 過去ウタ画面 眺め

ヒマをつぶし、、

てすが

おや⁉️   最近 よくある

『 〇〇代別 歌ランキング🧚‍♂️

   ↘︎

人口比率とは 反比例❓

まさかの▶︎  40代から上 まとめる感じ⚡️⚡️

え〜  田門さ〜ん(;´д`)


「 第一次も 第二次も まとめやがって、、

  ベビーブーム なめんじゃねぇぞ!


ん? どなた? 強め口調にて、、

昨日はおつかれ🍵餃子のホクトさん?

連日おつかれ🐟チバのまつ子さんかしら、、


ま、

ちょっと ケンアク?ムードになってきたから

  ⤵︎

ワタクシ    今から のんびり🍘

最近 ユウの中部さんに ご紹介賜った

れい某さん コントでも 眺めよかしら、、

ほか  おなじみ

じぇらDon さんや 

最近 見つけた♪♪  えー!マソさん辺りも

盛り込みながら、、☕️



以上

UP頻度にカタヨリがあり過ぎるサユにて..


カイキ月食🌙 どこ吹く風のドンヨリばぁ

が 失礼いたしましたわ〜

🐇 🐁