小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌾  🐓 🚜

 こんばんは~🌠  オバンで やぬす~~🙋🏻


もう 自分 書くペースが

夏休みの絵日記帳くらいなスパム?スパンに , ,  

自分でもお恥ずかしいやら💧

まさ〜かぁや 


  🪸 🪸


たたえるべきは →バッジのセンセイじゃなく

毎日 来る日〃も命懸け 

献身くださた 院や施設内 職員さま方々へ まず 感謝の意を向けるべき、、


費用を割くのは 

今のイマ 暮らしが大変な方へ向けて、、

おセンセ方から 話し出ている 

⇨   どの世帯へも一律ポン◇でも

片寄った業種だけでも 

ないとも思うけども、、


な〜んて  

デバナから  意見ばっかり

いつもの白湯か、、🐽




“‘ " "  たぶん

最近 まいにち どっかで見かける📝

おTVびと ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎  当日 現地シゴト内容

  ⤵️

飲食 &   ジバラじゃない故に👛

味ともかく 👉 うれし たのし おかし♬

と、どりむカム🎈ウタ的状況にての

High 御テンショ 🌈食事ようすを見せつけられ、、

ふくざつ心中 サユ🐖


ね、パカ高 ◾︎    も!ぶらん🌰あたり

普段 食べませ ものねぇ

ヨシ炭さん!

「 オレは たまに 食べるよ🥄

🐷




ま、先日 スパーにて、、

いつも 冷蔵コーナにて 有ることは

ワカッチャいたけど いつも色んな意味で

スルーしてた おcakeさま🍰

いよよ その日 シール無しであたものの🌪

ついに カゴ in したmeには🏌️‍♂️

こなエン安なか ・・ キンもビツクリ

千円程に 高どまた くだもの大福など

夢のスィーツ⚛️

年末おじゃん某でも 当たたら 考えませう

かね➰🉑




    🌏 🌏



小宵は シミたれが過ぎましたわねぇ


次回は シーズン到来🌟 

恒久おせち特集🐙辺り 

ケイキ良く参りましょう


では 皆さま また...

シー ユー ネクストですわ〜(*´∀`)🪴