小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍧  🍮  🍦   🐜 🐜

 ここ数年

オリンピック前後の お休み多✳️から 一転🌪

今年は 有りがち ☞     

週末はさみ✂️の 短め休日群に

元の様相に戻りつつあるものの, , 


早々と言えば

なつかし🎒10代 学生ころと 比べ →

コウシエン⚾️  我⚫︎地元校も 気づけば 

阪神去っており🍃 なだか meあたりは

盛り上がり無く

経年*大人になると サクサク過ぎるコト

結構ありて、、🦂


Proさんも いつ間にか All スタ🧢や

本家. アンメリキャ~ は 特に 

one dayにて 終了とか👍

all タニ~さん🌈 など 記録コウシン に

盛り上がるは 嬉しなれど ー - -  今のstyle

現代っ子さん🧍🏻 オバ目線では ⇨ 1ろう君

位まで 親しみあり🌟よな、、

ね! イラブーさんに ゴジラーさん 

「 はい! 🦖

なんて 近頃は 流行りの

YOUチュブさん^з^)-☆から ふと

画面アンナイされし ⏩ 

何故か じぇら丼 🟠オミアイ.しょうか試合

なるコント物 薦められ ➡︎

気楽に ナガラで 眺めるチュウねん白湯🐷

時代は 変わりましたわね!



変わった🔆と 言えば

久々 しのらぁchan 💝変化に 驚き

あの当時🌀言い回しも ちょとは聞きたい

と思った テツコさんとのトークshow 🧅

すかりデザイナー 大人なモノゴシ


ね、競争⭐︎激しき ゲイノウ世界

ヘンカびと🔒で 言えば  

 ↘︎

例えば ⚪︎⚪︎

コヤナギの るみ子サマ 🌹辺り  

セトの花よめ∵ リリスからの変遷にて

殿堂入りは言う迄もなく、、👑

タカシマ弟さま などは、一周まわって

元のポジションへ返り咲き🌼され、、

と いろいろ 個々 あられる模様🌤



おや? この度は

サクッと 軽快に 上げるつもりが、、📝

どこぞの カイチョウ?様よに 長くなりて

イケナイ   イケナイ



兎に角

平素より 皆様には 大変お世話になり、、💐

弊 画面サイゴ 

NICE 🌞なる物も 有難く頂戴するは

誠に恐縮  なんとしょう

おそらくは 皆様におかれては

《 内容 無いっす! タイトル   ナンすか?

《 こんな blog         中々 無いっす!

と 言う niceであろうと想像し、、

襟を正し 日々 健さん? けんさん?

怒っちゃやーよ⛄️ 

と言う 気構えを持ち、、


あ、これ以上言うと 

ナガタ街の方々のよう ですので

この辺で、、、(〃ω〃)




本日は お盆最後と 

巡り合わせは不思議なもので 

あの大戦の 終戦記念日

八十年ほど前、 苦しい思いをなさり 

無念に世を去られた あまた多くの方々の死を

我が事のように振り返り 

手を合わせて お弔いし、

併せて、感謝の気持ちも忘れては

いけなくも




そして 一方

今 この時も

辛い症状で苦しまれている方々の

ご回復を願い

また 暑い最中 防護服等 着けられ

休む心地なく 数年 緊張感を保って

苦しむ方々を助けて頂いている

医療や介護.福祉等の献身の方々へも

決して忘れてならない 感謝の気持ちを





.  .  .  な~んて 

初盆で帰られた? じゃくあん先生🪷ような

なんだか いつものサユぽく

なかったわぁ


ひる カップが タテ長sizeにて

小腹空きにて これにて おいとま🧵


みなさま

それでは また 次回🪸

(๑˃̵ᴗ˂̵)🍡