小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ソレマタ比嘉氏✡️

 こんばんは~🌠  みなさま

夜分 恐れ入りますわね!🌌


⭕️新 どげんも こげんも❕

でしたっけ?  ソノママ東サマ👔

再挑戦される?とか、、、

午後すま🫖で 時間が空いたのかしらん...


毎日 ホウドウある 例の、、

もう面倒なので 又々 改名🖋

🔹 キュン 同一地味ん党 🍯

辺りにしたら ダイジョブ?

ね、もう それって 仲間だし

問題無し?٩( 'ω' )و


なら、もう あっちゃも¿¿

🔸 デンtwo  アオキ ほーるでぃんグスッ⚽️

とかに しちゃったなら、、

まだまだ 行ける?


ね! 申請下りると良いですわね!



あの、会員番号 何番?だたかしらん

そちら様も 今 絶賛 放映中にて、、📺

おしとやかそな方だったけど、お仕事内容より

お友達付き合いが 先に 話題になっちゃって

、、 まだまだ 頑張ってほしですわね!


おしとやか。と言えば

先日 テツコtalk showに ご出演🌟

旦那さんも コレマタ   suit 先生の お方、、

奥様マキ様🙎‍♀️幼稚園のセンセイ シケン合格

された💯と伺い, , ,  大変素晴らしいけれど🌸

もう なんなら →

コツカイ先生でも よろしいような、、🐸

御主人さまと職場も同じなら 通勤便利?

とにかく 高待遇らしいですわね💫


保育や ほか、介護の職種などでは 

お働きに 見合った お手当は 中々

と聞いてますもの

頑張りに 相反し、、🐣




おやおや

meのような 田舎者の無知な外野が

大変 シツレイ🙈

やっぱり おなじみ おTVバナシが

合ってますわね!


近頃は

ココロ君なのか、中野タイガーさん なのか

一瞬 分からぬサユなれば、、

まだまだ修行足りぬ 今日この頃。。。🥦


「 しっかりして下さいね!


あら? こっころ君✴️



「 息子がお世話になってます!


おやまぁ タイガァさんお父様まで?

お懐かし! お元気でしたか〜?(´∀`*)




まだ 週 半ば🛑

みなさま 残暑や豪雨に ご注意ですわね〜☔️