小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

飛んでるら?と 鳥んどる🧚‍♀️"

 世間では 「 約3年ぶりの 〇〇が!

など 取材アナウサーさん方 中継にて

おテンション高めに →

 SUMMER  バッケション🐬🏝    にゅす,

youngerさん方など 筆頭に 喜ばれるのも

ムリは無しですが。。。



片や ローカル オバ

「 糖が立た サユです

  分からないコトは すぐ コレで調べてます

 〜 〜 Yabooww 🐖🐖

てな風に、 ほぼ いつもと変わらず おTVと

ケイタイに助けられ、 家.野暮ヨウを 黙々と?

こなしてる日常に、、



ヤマーの旗日🏔の morning 🍞

めがねのサンボvocalさん 折角 

はりきりsong 👦🏻

だのに –  − おウタに 乗り切れない

起き抜け🌤 ちゅ~ねん白湯🍵

あー、まだ あと五年⚫︎若ければ?

それとも

Oh .タイイクさん 辺りsongなら 

いくらか まだ 大丈夫?

と、他局に回す🪲残念meで 

ありましたが、、、


♬ 諦めないで Donな時も⁉️



昨日 土曜ひる前には🌻

上司が抜けて 久しい➡️赤坂のとあるブースに部下の女の子🎀  同僚・先輩達に

助けられ、 ハタマタ 時間で やって来る

ショートパートの オバちゃま?に

場を盛り上げてもらいつつ 頑張る姿に

リアル▫️職場を連想し、、

昨今の ○ ○    シィ飯尾✳️ポストに ⇨ 

サクと就任なさる だらまジョシ🍒との

差異を感じる お盆の頃、、🎐


みなさま 遅れバァせながら ご挨拶が、、💦

ご健勝に過ごされてましたか〜(*´∇`*)



久々?見つけた シエムじゃない ダラマの

シングルあさの様👩‍🦰  

えぇ、落ち着いておられるホウの、、、

近頃の 後輩がた ▷    松.なンなこサンや 

破竹のイキオイ🏄‍♀️ 鈴.ほンなみサンに 

負けるか!と、

私だて タイヨーに吼えて⚫︎ から やってますわ!

と ベテラン維持を垣間見て、、

   


個人的には 哀しくも🌆

めっきり 減った ↔️   アルのCALL🍸

賑やかバングミ  丁度 登場 ☞

Oh くぼサンを 眺め📺 つい、

スラと 缶カンをプシュと開けつつ、、



    ◻️       ◻️



一方  夏は 

過去に 先達がた 

さまざま ご苦労もあた時期

毎年 色々 再考するコトも有り、、🐚


70年程まえ 

ひと足先に 日本へ戻りし 

南のほう⚪️島びと方は

戻りし日付が 丁度 年末サンタの日⛄️

「 あー、これは Xmasプレゼントのよう、、

と喜び合って 言ったとか


それから 20年あと よやっと戻りし

お隣り まだ南のほう 島びと方へは

未だに、ホントの意味での プレゼント🎁と

なっているのか, , ,


お国の お偉いさん方も

地元の方の意見を 是非にお聞きに、、

あら? 来月までは 特に お忙しい?

なら そのアトは どうか それらの件も含め

その他 諸々 よろしくお頼み申しますわねぇ



    ∵     ∵



ワタクシ 本日は 早めに🥢

交代後:フジイさん司会 おわり、美味しく

ヤキソババンを頂戴しましたのよ♫

やはり、カレ 土ダメ🙅‍♂️ディビーからの安定感の

ある進行具合に 感服すれど🎙

⏩  定番"""  ペアまくら🌷 と

コダマ様 忘れ形見の next クイズショー🍥 の無きコトに 寂しさ味わう さゆぅ◇

ね、さくらチャン🍏

そうそう

昭和の頃なんて そんな シッカリ眉とか

珍しくなかったのよ〜〜! と お伝えして

ペンを置きますわねぇ✏️



みなさま では また、、☕️

なんだか カッテおかしく 失礼致しました


反省も含め ↓

今から 迷走?瞑想?に入るか 思案中な我

でして- -   🌄




画面マエの 皆さま 

いつも変わらず ありがとうございます🍍



あちこち 大雨も ひどく

そちら お住まいの方々へ

お見舞い申し上げます

 



暑いさなか ですが、 どうか

涼を取りつつ お過ごし下さいませねぇーー 

🍉🍉