小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

菓子と光と控金と。。🛟

 昨夜、

77年前 川の流れる ある場所で 起きた 

思いがけない 大惨事に  涙した

翌日は

もう 何も無かったふうな テレビ画面🍉



お昼間 キンコンカンと異性よく🔔

おウタ唄いの先輩ジョシ🎀

ハスキーVoiceで アニキのシャボンの詩を

高らかに--- 🫧

ネエさん! ウチもだいぶ泥水スステきましたぜぇ

♬凜々と~~  

聞けなかた🎤サビを後ほどスマホで聴いて、、


続いて ⏩

やぱりタイトル忘れがち 英語名の、、

♬テーブルに飾られたバラより~

 野に咲くレンゲ草がいい~

ほか、数曲 兄貴ウタで乗ってきて♪♪


あー、さっきの 正午ステージ🎹

これまた 別アニ Oh ~ とも兄キの歌もまだ

中途半端だたと ユゥのチュウブが気付いて

くれて、、🎸


ん? コレは あら? 違う

サノさんの 橋の詩

 ↘︎

そかそか、

コチラは ドラマ歌🛳


オオトモ兄さん 橋ウタは → CMうた

だたわぁ~       beer か何かの、、🍺


と、ノリノリ曲を 色々と、、💽


➖➖にしても

サユ記憶なんて いつも あいまい、、🐌




曖昧と言ったら

そうそう、 昨日はニュス関係で 振り返りの

 ↘️

' 19 年は 確か 大阪で 国際的な集まりが?

あー、そうだたかしら~

忘れっぽサユには ーーー

関西でセージ的なコトと言えば、、

のっくサン👔のイメージが強すぎて、、

それしか ゆんべ🌠はアタマに浮かんでこず、、


あら? この状況に👉 盟友?カミオカ氏が

微笑してらさる? 

meたら、 ヒッツレ  ヒッツレ





セージと言えば

もじき カイゾウやら、コクソウやら?

まぁ、お忙し⚡️


真にご立派な お方ならば、、

私の事は結構です

近年、 様々 オカネもかかった

先の戦争で後遺症や心の傷で苦しまれている

多くの先達の方々をはじめ、怪我や病い

災害など 様々な苦境におかれ

救いを求めておられる人達

今 まさに暮らしに困っている人々の為に

使って下さい

と おっしゃるのが 本当の国を導く人の姿か

、、、


な~んて

つい アコさんや、昼からの タケダさん方

みたく 偉そに言っちゃって、、💦



ひる蕎麦カップの消化でも悪いせいかしら〜

シブノちゃん💌  そな渋いお顔しないで

オバさんに教えてたも➰🗽