小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🪐キモト木の下 スレ違い

とある2階建て新築物件に 引っ越しした

ニャンコちゃんを羨みつつ、、、🏡

沢山連なる極小.汚部屋にワンコちゃん達を

何年も押し込める悪徳オーナー方には嫌悪感を覚えるミー

しっかり取り締まて欲しいですわね!


と、師匠カミヌさま🪷に負けず

冒頭より 強いモノイイになた白湯🌰



あらまぁ

ご挨拶も そこそこに。。

失礼しました お久しぶりのサユリです、、

(*'ω'*)🌿 皆さま お暑い中 お元気されて

ますか~?




タカハシ利自💁🏻‍♂️様と ちがて、、

家に カネメ~な物は少なくも🌜

何故か 増えがち →    コンタクト👓ケス

や、ほか 洗たく洗剤すぷ~ん🧺

洗面所より スプンは台所へ− −− ソチラ  洗って

ぷらゴミ➰へ🗑

と 一連の流れ、、


あ~

昔 ウチのお母ちゃん るんるん💌

スパー寿司を時より チョイス時に

 👉 わさび抜き🍣を探してたわねぇ

さゆ🐷と2人分♪ 2個ともは無かったりねぇ

以前は そな風で、、

懐かしいわぁ


あな感じで❔ 

洗剤など お買い物時 ↘️

スプン付きとか 無しとか それぞれ

選べたら良い?

それとも 別売りにする?

な〜んて(*'▽'*)    コイズミさん🌟

あれ? 違う? ヤマグチさん❓

まさかや💥


それでは 皆さま 

今月 葉月🦜も よろしゅに, , ,🏝

では 次回までー ー      ハイサイ💫