小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

M T ともだち 👉

 おはよう御座います⛲️

もう ミナヅキも 早10日過ぎて🫧



CORONAが 徐々に 落ち着いて- -

今まで 重ねがさね お世話になっていた

功労さま方々 沢山のー  ー ✨✨

そちら方々へ感謝や御礼✴️も そこそこに

 ↘︎

再開の、、リョコウギョウ等に 特化した企画🐠

そちらを モクサッツ?しつつ、、

週末たのしみ🪸そうざいコーナー巡りのひと時🌿

こちらは me  スル−出来ませぬコト(๑・̑◡・̑ ♪



上記は 利用されてない?海外渡航の

オレンジ男性

変なハナシ よこい樣じゃないけれど、、

長らく滞在出来ると思われた、、?

「もう みんな見つかりましたよ~

普通に 生活している事に フシギな気すれど


この頃は シレッと ですわね ジケンの人達

それらオオゴト最中も

その後も、、

そな方 多いかしらん



片や  ネンリュウもですが、

この頃の 齒える ⇨  

和菓子や氷菓含め スィーツ界や

インショク業🥄が ケンインしたのか❔ 

  ↓

このところの 値上げの波🌊

シレッと 皆々ギョウシャさま 誠に

おそれ入ります🙇‍♀️

有難く💧頂戴しますわね!

ソウサイ様のオボシメシのままに、、




まぁまぁ、

ソロバンも習得しなかた サユが なだか

ジャンル違いでしたわね!


まずは、しそんぬ〜と まみ〜の見極め👓

などから 始めるとしませう

はい〜〜🪖

そして、ぴぃすとる様や たきとぅ様が

おもいのほか youngerさんの よんじゅ代

だたと綴って終わりに致しましょうか


きんちょう○  とぃんくる〜🔹

あらら 失礼 ウタまで 飛び出しちゃて、、



まだ 白湯にしたら 早めなSunday🖼

中身も まだ ユメ心地?ー ー ー

では では 今朝も ハード系?や

デニュッシュでなく☕️

六つ切.やわらか系で いきますわよ~~❗️

たまに 売切れてて

五つ切になちゃいますけど~🍞




では この度も

慈悲のご訪問💫 かたじけなくも、、、🪷

私も (関さんじゃないですが、、)

この頃はトシかしら~

な はんで、

今月も ゆくり 参りますわね🌀

皆さまも 変わりやすい天候にて、ご自愛

下りませね〜🍏