小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

カンカン ランラン キンキン ケロンパ まァルイ顔も一緒だよ🫕

 おっは〜〜ですわぁ❣️  ムラ様の皆さま方✨

そして 北欧🦔むらさめ様も 素敵な💫


そんな 帰化され、ジャパン言葉をジャパニズに近く話される方も おられるけれど、、、


アサ 出がけにティービー眺めていると⛅️

Myマザ🪆に 佳きモノpresent🎁を 

リクエストされた ➡️若タレトさん👦🏻と

聴き手.アナさんとの 会話👫

「いや~  中々コウカなモノを頼まれちゃて~

 こまちゃいました〜💦

 一応 贈ったんですけど~」

「へぇ~  素敵ですね~


す て き ❔❕

〇〇さん フンパツしましたねぇ。でも

お母様 おねだり上手! 等でもなく、

また ココでも ⤵︎

 🟢ステッキ Word 登場

ひょとして 

ステキィイ⚪️ぽいんと👑なるモノあて、

Cardにスタンプためて🎟

景品と換えれるとか, , , 


アラ、 いけない つい 都会の若カワイイ子に

モノ申す流れ、、、🙊

そ言えば ホント 『キャワイイ』🐛wordも

平成頃から 拡くシミンケンを得、

今では ジュウミンゼイ⚫︎シケンミンゼイ迄

払っているとか、、、


おホホホ     ね➰ つい またワタクシたら、、💧

それに

ヤンガー達👧🏼  このところ

現コナンじゃないホウの ▶︎

だいぶん以前 ホウソウの📺 ⇨  バタバタな

ミライこなん🤖

出てきた 赤い服🍎女の子よな 髪型

結び方🎀なさり つつ- - -

か、インディアンちゃんにも似てるかしら~

(ヤダ、止まりませんコト


で もって・・

ますます ブラウス襟はヒラヒラ  

上下の服とも タボッと ピエロ風を決め込み🤡  

もしくは  ,,

男女ケンヨウ? 例えば クロシロ色 ゆたり

シャツとおズボンLOOK🔹で お出ましな様子

よく お見かけする昨今🌿

サユたら 👉  ウカリ

ボクシ?センキョウシ様と 見まごうてー ー

「あなたは、紙を 信じますかぁ "💸💸"


そやて、サツキ🎏 過ぎ

水無月も ニュスは、又々 マネェ🔮一色か


私は 個人的には、

物まねぇ📸ほぅが 好きですわぁ

シラク師匠にも 逢えますもの、、🌟


そな、ショウ市民には セチガラク

ワル知恵さんには カンヨウな Nippon🥋

一本どころか、何本取ったか 分からない方々

遠方迄 御足労様に存じます

そして すかり使いきたダロ 今になり、

詳細知った私たち👥

当人サマ 追及も 去るコトながら、

セキニンやゲンイン追及は いかようか、、


まぁまぁ 

笑市民は 来週 結果ヨテイ☪️ 

久々 フトコロしのばせた♫♫   ⏩

モリサキうぃん様ならぬ ↪︎

  GOおくウェン🔶 ジャン坊🪄

に ユメ託し、、


みなさま おアトがよろしいよで ○  ○ 


それて 意外と

スッテキやん❗️


あ! 兄さん🟢

おありがとうございますゥゥ !?