小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ナッカマさん、じっけんデス❗️ 🐴

 最近 ショウワ歌を耳にするコト 多く、、

夜中 せんたく干しつつ🧺

ふと、 あっきなチャン 花瓶ウタ🌹を

聴いたのですが →    なんだか me

しみじみと 淋しさ漂い

 👇

つい、 next    カノさんアレンジ歌🎸 を 

続け聴いたは良いけれど、、

つい 吹き出し●笑い出したり

で 深夜は お勧め出来ませんわ。と

念押し? お伝えしたトコロで ,   ,  ,



Hello ですわ〜!💐 みなさま〜!(´∀`*)

お変わりございませんか〜?




最近、 画面上など📺

楽しく 紹介される スィーツ群🧁

食事越えの price設定👛に 

これは  過去 伝え聞いた 

泪の ⤵︎

『 一杯の かけソバァ 」🥢ならぬ、


🟡   一杯の てぃらミスゥ?

        もぶラン?

       だいふくモッチィ? 

              等々


1人ずつオダ📝では 恐れ多い コウトウ感💫


いよよ、 さま⭐︎じゃんぼぅ🏖 に

期待込める流れか- - 🙋





平日  バタバタ婆ァ とは相反し ▶︎

楽しく アサから ☀️

若ジョシ 蘭々と🦩


シチョウ者さま へ

流行りの バッグ類を 紹介いただき– –🛍


1個目

なだか ショワ期  実家にあた?or

しず子さんブギぃ~ か?

エプロンおかちゃん達 お買い物に

持つ風カゴが →  レーワには

colorful に○○ 🌈

「 単色フクに さし色に なります🎵

と 嬉しそだわぁ 女子がた🍎

♪ ♪  て~んや わんやの 大騒ぎ?



ふむ、 勢いづいた ジョシ🍰

2個目は

あら? 表面どなだったかしらん、

ただ 入れた感じ サイフと携帯と

あと、 水ボトルか、折り畳みカサで

一杯な 荷物✅

高さスレスレ 荷物見え隠れしながらもー ー

アピル女の子🐰

「 大ようりょう! たくさん入ります♬


《 おー! イヌさんぽ時🐶 お水や

  マナー袋入りBag 位 

  の大きさ〜〜 🦴


ん? TOKYO ほてぇ さん?




ま、良いでしょ



最後 3個目

今度は、 小さく沢山な  昔 流行った?

篠ラァァちゃんが いっぱい付けてた📱

けいたいアクセサリー🍒 位な見た目、、👀

一つ目は スマホケースに、 

二つ目は ミニ財布に、

あと、

三つ目は なんだろ 小物入れ 定期入れ?

違たかしらん?

(ナガラで観てたサユ   ご容赦あれ−💧)

とにかく・・

三つの小収納3️⃣ 全てが 

金具で繋がれる ショルダ 

肩より下げるも⇨  

コンパクトな収まりが 秀逸な ▶️ 

みどりいろ.   流行の発色佳きcolorの⚡️それら、、、


《 お〜  まさに 入館証ほどの 

  サイズ感〜



あら? また? あの方たち?かしら?👬




以上、

お召し物は いよよ びぐsizeに ⏩

一方

手提げ類は 極小きわまれり、、

今の はやり波🐟


極小ティーカップ🐩も 驚きの💥

若人ファション👫





あらあら


また、アワヤせんせ🌹 じゃないですが、

モノ申しの中身となり 

せん越至極🙇🏼


内省のつもりも 含め ▶︎

今から 自室にて 瞑想すると致しませう😪



それでは 皆様も すぐれぬ天候

時期ですが、、、☂️  

くれぐれも ごきげんよろしゅう🍈


' ' '終わりに

先日の 手持ちジャン坊🟢結果に、とりたてて

特記ナシと 残し

次回とさせて頂きませう🐘