小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

帰ってきたんだろ?うるトーラMan🌠

 5月も 終盤。。。 

みなさま お久しぶりですわね!🍄


このトコロ おテンションが上がらなかったり

で、今回 楽しく お話し出来るか、、、

近頃の 番組での ハッポゥししょ✳️くらい

大人しく?なた?かしら– – –

blog始めた当初よりか 段々 華麗により 

気持ちも上がらぬコトありなサユ◉

申し訳なきコト🇦🇶


ですが 

さぁさ、 折角ですもの 

こやて お訪ね頂きまして

ありがたき哉💎

気持ちも新たに🌱


つい最近聞いたWord  ◎シズル感

試食の方が おっしゃってた、、、

汁っぽい事を言ってるのかしら

次から次に シン ワード

ね、たっくみさん❇️


私も 何か頂いた時は 若ぶて

△じゃるじゃる感

とでも 使用してまみせう(`・∀・´    🌿




風呂スポンジ🧽くらい

ボウチョウし始めた ➡️ ふるーつサンド🍊 

それら 食物等に向かて

モロボシだん🌟

ならぬ →    モエダン🗡

と、 撮影にいそしむ 若びと方👭👭

きと 長年つづく 富士colour さま達 シエム

など影響もあられるのだしょう

ありがとう🌸 キリンさん キシモット~さん





ほか、 

がちコイ🏹

中々サユには縁遠い コイのお話し等でなく、、

お気に入りの物☘️などに対しても

向けられる おコトバらしぃですわね・・

ふ〜ん


などなど、 基本 4文字までに

決めておられるのか


ダラダラ得意な ミーには 

トッキュウ程の速さ🚅

せめて カイソク位であたなら, , ,




ほかにも、、、📺

バングミtalk中  ⤵︎

どなたか目上さんが おっしゃた言葉にも

年下さん女子さん ご返答は 

決して 「 そうですね~      など言わずの

「 確かに   を自信あり気に連呼され、、


先日は、いよよ ニュス●アナさんも

◇  カイホ と、 海ザール🙊さん方を

3文字にて 表され、、、



短め、端的にを もっと〜に?✅

せわしない日常には 適しておられますわね!





そな ある日

ヨル ネムにて 吾れ 👉 ぼんやり ご飯を

口に運びつつ、、、🌔


眺める👓   TVばぐみ 後半には   

見どころ アイダに シエム繰り返し🔁

、、、

いつものパターン

何目的だたか、 迷子になりしサユ🫡を

置き去りに、、、


昔 キョセンさんや 他シカイさん言ってた

 サヨナラ挨拶ナド   ほどほどに🎤 )


  ↘︎

ネクスト てぃーびぃーShow へ すぐさま

チェジされる事も しばしばぁ🍢

変わってたコトも 気付いてないバァでしたが

、、、

きと 多発した シエム🌰にて

つなぎ目シエム 足りなくなたんだしょう  

そうよ. そうだよ


と、そな 忙し場面中

知らずに まったりと

まだ ひと口残た白ごはん🥢 沢庵あたりで

かき込む我でした🍵




あらら

Sunday お昼にしちゃ🌞

ちょ–と セイサイ無き ワタクシ

おおざぱmeにしては なだか 

細か内容にて➖➖📝  

ソーリーですわね*




では 今から

おそめ お昼麺にて 

チャージ致しませう🍜



それでは みなさま

カクエキ停車が モット~な白湯🦛

これに懲りず⁈

また 次回 お付き合い下さいませねぇ🍥

((*´Д`*)