小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🌵🌵🐁

  そろそろ...

クポヅッカ  よ❗️さん か、  

      ナリ~タ  りょ❗️さん どちらか, ,


Mrs. あ~んミキャ🛍   さん ご本人か、

    それとも  お面なのか, , ,


いい加減 ジコ判断できるよにしたい me

なのですが、、



あらら

たまおき様じゃないけれど– − 

一週間過ぎの ごぶさた イタミイリます(*´-`)





いよよ 

セーカツしょ百貨💰も 終了し、

なんとも 年寄りイジメな テレビぎょ⁉️界

色々 様変わりに サビシィ さゆ なれば、、


しっかくい にっかく が 丸〜るく

    怒りまっせ( ˘ω˘ )

と、言ったか言わずか、、、




年寄りとは 言ったものの、、、


やっぱり 

「 〇〇代に 聞いた 」アンケート等

いくつになても → トシを気にしいな

ジョシの端くれ🍡なんだもの。


カンレキ近くさん🎈と 同じグルプ分けに

少々 切なさ残る 吾れ


♬ Hello 〜  マイ フレンド(╹◡╹)☘️


あ! マツトヤさん⁉︎

ウェルカムとは ありがとうござります✨




なだか コチラ邑さま おひさな ババの為、

特別 この度  内容 フワフワ様子

にて。。。☁️☁️


眠けマナコにて ごよしゃアレ−(〃ω〃