小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

どこでもCampbell 🔗

 はろ〜ですこと~   皆さま〜🍄

(´∀`)💫




こな時節ですが

人との対面シーンにて,  ,    , 🌝


声しゅろく時の

ハリキリ⚡️ →    聞イッチャン👔

等でなくとも

  ↘︎

うた時🎤たも〜さん🐮位の

おテンションでも いいんだぁぁ


と ふと胸なでおろした 直近〓



季節の変わり目 いかが お過ごしですか~?

🍐🍋🍈





先日、

久しぶり ダラマにて拝見📺

最初 お名前∵  言いよどんだ

フジまりこ様  おなつかし🌿


それから、

先日の ガラガラお笑いさん自慢の娘さんから

配役サマ替わりした ▷     タキガワゆみ様

しかり


ショワからの女優さま方 ご出演に 

ホッとする ショワの庶民サユでしたが、、、🌱


やはり

時代、現代モノ どちらも あでやか

洋装.和装に 視覚だけでない 雰囲気を

醸し出す ジョユ然な方々✴️


主役の人たちは もちろんのコト、、

その時代の魅力的なジョセイたち


例えば、

アキヨシクミさま、 シンミョウジキミさま、

カラスマセツさま など

寝起きで お名前が すぐ出てこないのですが

、、、🦥



ワタクシ 過去

なんて 大人な雰囲気、セクシさ、

その役ドコロ 🔹 どんな 人生送てきたろ. 

と 物語りに引き込まれ

me達一般とは 離れた世界のストーリーに

ひと時 現実を忘れるホドな、、


ハタマタ

男性陣も

例えば  ネヅジンさんや  フルオヤさん

し.ば.たキョさん、 しょけんサン 等

オトナな風情の 共演方々


ですわね!

サトウさんも🌟


「 あ、おれ⁈

  ハッ  ハッ 


ん、ジロさんでなく、

昔 ファンだた コウイチ様✨のつもり

でしたけれど


まぁ 良いでしょう


今は無い 昭和の大人ダラマ☪️

かいそう回 という事で、、、





昼寝アト、、アタマぼんやり

そして、 メや内容までも 

やぱり  ぼんやりな・・・🌀


て、

平素どおりの 白湯でしたわね➰🫥