小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

NEWSとニュスとウドウさん🔊

  シロクロ熊界🐼   


こちらも  ゴタブンもれず

⏩ ONEオペ? と言うのかしら❓

母子生活🌿が日常となり、、、

サユも 木になりながら🌝

そのうち ➡︎   パパpandaが どぅや❔顔の

行く休⁂ 取りて 馳せ参ずる.とかウワサは

ありまするが、、


「うん、どうだろう


あ、アコさん❕




おはようございます🌷

日曜 ゴゼン

近ごろ あちこち 入学式のニュースが流れ

世代も チョコチョコ 入れ替わり 🏃‍♂️


先日も 画面にて、、📺

ナガセ〇〇 ゲストとな⁈

久々 あの マサトシさん登場か?と ちぃと

ザワとした ミーなれど、、💁🏼


おや? ドコにおられる?

ひょとして NAGASEは ナガセでも

レンさん?


連 蓮 練 レ れ〜ん🌴


と、ジギィさん? ザジィ👠さん? だか 

が嬉しそに 連呼されて.  .

ぐっろ~りァ❔❔



例えば ほかに

チュウ年さゆ🀄️

やと、耳なじみするよになた リュウセイさん

といぅ お名前の方も 最近は大勢おられ、、



まだ 今でも

つい – – −

ミタニィ と アキもっと〜!さんを

ゴチャにしてるオバには

難易度高しな 今のゲイノウ様方、、💬



今後は

ゆるっと 引いて 眺めるのが

よございませう🦬






さぁさ 今朝も 

個別テンポに行かなくても ダイジュブな

⚪️資ぃ級?パンでも 美味しく

いただきませう✨


それでは みなさま

ごきげん善ろしゅう(*´ω`*)💞