小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐲銅羅右衛門と野火太くん

 いよよ ⏩ 邪にいズゥゥ▲ に 

乗っ取られた

我等 ⭕️ He 出づるクニ~

ワタクシも 出来るなら 

傘下に入りたいコト、、、🌞



結局 長め休みでも、 

部屋チラカリは さして 直らず、、

おクジ キャリOverなら 嬉しいけど、、、



  ×    ×   




今日の昼間の→   アサどら🐱 眺め📺

主役さま方 

海辺にて まばゆい程の おひさまに

麦藁ぼうし で、日差しさえぎり..  🌿

オトナじょし🌹なら 当然と言えるだしょう💮


ワタクシも  だいぶ過去・・

夏に眩しき 屋外にて⛲️

日傘さし⛱ご一緒 歩きつつ 楽しくお話し

サユには珍しき?トノガタに

褒められた?コト   あったような、、

前すぎて、、

記憶を たぐりよせつつ



あれ? 急に おうた❓

ギターの音色かしら?


🌻


  ♬どうして 君が下がるの?

  ボクと一緒にいるのに

  自分より 後ろに下がるから

  なんだか 控え目なヒトと思って

  しまったよ〜



 ♬ひーまわりの逆いく〜

  影を求めて 歩くサユ

  苦手 太陽避け 連れの周りを

  右へ左 そんなコソク女史とは

  まだ気付いてない〜



 🐱


変なウタ




半歩さえも下がらない👣

三つ指も勿論つかない性分の

おてん婆〜さゆ💙

この件は ハカバァまで 

持って行くと致しましょう





そうそう

ネコと言えば、、

先ごろ 耳にし


  ⤵️

猫ちゃんやワンちゃん用の福袋🎪も出たとか

わたくし 自慢じゃぁありませんが、

まだ よわい〇〇じゅうねん

正月🎌その類いは

一度も買ったことございませんのよ


来年あたり ➡️    隣りのミイちゃん🐈に

先越されないか 今から ヒヤヒヤですわね!




色々 ゴチャと申し上げましたが、

今から

おでぃーん様でも 眺めると致しませう❣️


みなさま アディオスですわね〰️🌵 🌵