小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

新春は 若たもり🦈

  こんばんは〜( ^∀^)🌟


マイ Mother が、 わくわくで観てた♫ ♫

若かりし頃の MATSUケンさん🏇

先代ふなこしサン 従えて、、、


今や キンピカ衣装で

幼児をも魅了して、、、



楽しい 舞台の出し物

年末より いろいろと、、、✴️




ソーコーするうち

 ↘︎

さきごろ🕔

我が大先輩 神ヌッマさま 談話が⁉️

キシャくらぶ? おんぶずまん?より 

発表され、、


ですのよ!ヌマさま!

最近は、ワカモノ志向にて あちこっち



,   ,    ある所より聞けば  今から ▶︎ 

料金カイシュウ際、

先細りになるのを防ぐ為

とか ちょいと 小耳に挟んだざんすのよ!

おくさま!🤚


ねぇ、どちらも 大変な世の中

今から 先の事を見越して、、

自分たちの お手当が目減りしちゃ大変

ですもんねぇ


だから お年寄りとか、中高年の事なんて

アタマにないのだしょうね!

払ってくれてる 今の視聴者なんて、、



あすこも ほら、

いよよ 引き下げ 18歳の成人システム🎩

おセンセイ方が 単純に有権者を増やしたいが

為に 大胆な改定に サクッと

あっさり 踏み切ったとか ⁈

もしも その理由が一番なら そら恐ろしいコト

そんなコトで 軽く そな大事なこと

変えちゃって、、


自分たちの 実際の 真摯なお働きや、 

皆が うなずけ  賛同して 👉 

体育館あたり オモムコウと

思える 指針や目標を掲げて頂きたいコト



だけれども

現状は

皆のためを思うより

まずは、 我がため🟩かしらん




そうですとも、理想より

セチがらい世の中🍢

まずは 自分を大事に

しませんとね




  🦂🦂



な〜んて


つい meのよな

スパーレジ お会計コーナーさしかかり

買い忘れ?

慌て カゴへ  駄菓子を追加で

放り込む オバが色々 言ったところで、、


トコロさん ね!


そーゆーことー

👓







さぁさ、 日曜の夜も老けて.   .

湯冷め 留意して

明日へ 備えましょう♨️


それでは

みなさま ごきげんよう。。。🦆