小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ウエル亀々everyバデ.シェキエキbodyきっと🈁で会えるさ➰

 おはよう御座います☀️☁️

みなさま ごきげん 如何だしゅう?(๑・̑◡・̑



   🍆🫑🧅



保管ヒヨだけでも フタンさせて。。

と rich夫妻がおっしゃているかドゥかは

現在まだ不確実では ありますが

おそらく sooだしょう✴️


今の時期

得にお優しい マイクを持た👆背広やカラフルsuitsのトノガタ・ゴフジン方だもの ○  ○  ○


そうして、総じて

多くの責任者さまさま ☞

沢山 ネシュツして下さるとかドとか

熱く語られ、、

幣∵田舎町まで 伝わりし この頃🐕


おそらく

しっかりとした (キンユ機関向けじゃないけれど

ジギョ計画show❇️等々も お有りと思われ

安堵しております☕︎




その他、


いつも

どなたにも 分け隔てなく

.  .  .  小、一般市民には コト細かく、

Oh!かぶ~🛵ヌシ様には 大まかな ご配慮

誠に痛み入ります🐀




わたくしも

今日は 張り切り、、、🖋


あ、そだった! 

先日 帰りに寄ったんでした~

ん~       そんな 私も

ワリビキ券 欲しかたわぁ🍜Σ('◉⌓◉’)