小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

現在の資金がありません🍥

 夜分 よいとま、、

寄せて頂きますわね!( ̄∇ ̄)🌟



. .   キヨシさんに 今まで だいぶん

無理させてたんだ。

と思い知らされる今日この頃

ズンどっこ〜🌊



ムリと言えば

ずっと この2年

それ迄も とても大変だった 医療の方々に

この上なく 日々 ご無理頂いている

お仕事の数々

全くもって おそれ入りますわね💦


月末サンデー🟠ばかり気にかかる

ナガタがい🔹の人々に代わって

厚く御礼申し上げますわね✨(*´ー`*)


いつも お世話になりまして。。




フロより戻りし→   キチンにて

リゾト島🍍紹介  今夜は トノガタ人気の

Freeアナさん出演とのコト🍋

余り気が進まず、、、

動画にchange   ▶️   meと同世代 ジョシ⭕️

買い物品ショウカイなど ホロ酔い片手に

愉しくカンショウ👀


ワコウドよ、 コレが本当の

ハローWin 🌝様子よ! と

言ったか言わずか、、🕷🎃

(そちらのジョシに誠に失礼



なんだか まぶた重くなり 🔜 

それでは next  blog まで

お健やかにて みなさま🍇


ヤシキ? タツナミ? ネクストかんとく

名前ど忘れ

相当 宵がまわり− −

失礼にて シンジョさん 教えてタモ(*'ω'*)

🍄🍄