小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🥕🐇🐿🦔

 おはようござい(*´꒳`*)

天たかく ウマこゆる秋🍄

運動会👟も あちこち 行われているとか...


昔 あた ゲイノウ運動会🥁じゃないけれども

ちか頃の ニホンやあちこち国の・・

背たか 🔹踊り唄 大勢の

お兄ちゃんたち👬👬

お昼 べんとうTime🍙 腹へり、、

慌て 自分トコ 敷き物すわた。と思たら

👉  「 おーい、 〇〇こっちだよ〜

て 似たよな 敷き物🍱多すぎて- -

つい 間違って ちがう重箱 

海老fry  つまんでたとか🍤


いっぽよ ▫️▫️

制服スカト?みたいな  サカ娘さん達🙆‍♀️

〝 あ、クラスの子よねぇ、て思って

後ろから ツンツンしたら

違う組の子だた. とか



まぁ、しょがない

私なんかでも ありますからね。

スーパとか🛒 隣り 連れと思って、

「夜は 干物? 刺し身は たかし🎤

など、ずと喋て サカナ前🐠

フッと見たら、 思案中の知らない →

ご婦人だたり、、、

  


🎵ひ~か~り~は ドコにある?

 ボクを導い~てくれよʕʘ‿ʘ



    🇬🇱🇱🇨🇿🇲



わたくしも

何か 50メーター走は ハードなので

その他 体の為 始めてみよかしら、、


限定あるふぉと🚘 ピスタッチオ味を

食べてる場合じゃないですわ➖


セキさんか、ピスタさんか

区別つかず🔹のワタクシが

朝から マコトにおじゃまさま〰️

「 なんの! 👳🏽‍♂️👦🏻