小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ゴダイとゴダイゴとミッキーと🪶

 おはようございます🌤


朝方は 冷えますコト.  .  .🍏

先日テレSHOP紹介の ファスナー毛布にて

真冬は 掛け布団inにて 重宝するかしら

どかしら、、

まだ ちょと 待ってみませう




月 後半とも なると、、

みなさま 1ヶ月お楽しみな ⇨

おふり込み🔔 

キチョウされた 普段 一方ばかりが

盛んな我ページですが、、


ふと ヨル 自宅にて 久々 目をやると💭

おや? とある 過去 店ビトにて勧められ

昨日のステキ御でぃぃ💌様じゃないけれど

◯カードより 引かれし 想定ガクが ▶️

思いのほか 多めにて ❔❔


焦りガチな 吾れ

お! これは もしや 近頃 警鐘📢あた

カードのなんちゃらサギ🐦? ハッきんぐ(゚ω゚

とやら?

何❓

または、 先日より 我ケイタイmailに

数回お知らせあた ☞  DATA量が 〇〇ギガ

だか アギト♣️だかに 達しましたよ〜。

に伴う 電信会社の自動◉引き去りなのか?

何だろう❓

くん 。 。


これは かのマンザイ師匠じゃないけれど

今晩寝られないわぁ. と

急ぎ ヨルの8時前にもなて

問い合わせセンターに テレフォン✳︎テレフォン

にて ⏩


中々 繋がらず📞

今宵は ダメかと アナウンスを聴きつつ

プルプル音が変わりー  ー

「 お待たせ致しました

と都会のシュッとした風な お兄さん

慌て説明の婆婆の話しを ソツ無くサバキ

担当ブショに お繋ぎ頂き、、


あら、次は 可愛らしい声で対応

若い、多分ネイルはショートにカラフル色か?

と🍒思わせる 今どき ジョシさん?


あら、有り難い

畳みかけの バァの話しを意外に?も

丁寧に ご対応下さり、、


「では、 こちらで お調べ致します

 ( 本人ショウメイ 野生の?? は 先に

   済んでいる為

サクッと 端末?調べにて

ケイタイ以外に

〇〇というトコロより いくらイクラ


実は サユ ツナガル☎️途中

ガイダンス等 聞きながら 

途切れていた記憶が、、、

そいえば ネトしょっぴ〜ング🟤した〜?

暑いナツ 珍しく 部屋にて ポチと⁇

段々と 💬 お品【電話ケース】か何か

引き落としにしたっけな?、、

タイミング 今ごろだたかしら➿

(過ぎてしまた買い物なんて、自分の

 都合良きツモリになっていて、、


先方 おねえさん☎︎

「ほか、

 見切れていますが 〇〇というカタカナの

 会社から ご存知でしょうか? 

 〜〜 ラクテン ・・


おや❗️

これも しょっぴ〜ング

んぐ ¿ ? 


あー!

冷静を装いながら 遥か昔を懐かしむ

ドウホウに逢えたよな、、

だった だった〜


「よろしいでしょうか?

と 時間過ぎているのに サイゴぅ迄

丁寧かつ、親身に寄り添って下さる御口調

に感謝しつつ🔸


ありがとうございました〜

でした! でした!

月の仕分け封筒テキ  【簡単サイフ】を

先ごろIKKOゥ買った勢いで ➡︎ ポチっとした

🌴2021  夏の日のmeでしたわ~😚

ドレだけ〜"☝️"


ふぅ

記憶 なんて、不確か? 

覚えが悪し ワレの日常😴


子ども程 年の離れた 

お嬢ちゃん、お坊ちゃん方に 御てかず

ばかり掛けちゃって、、、


お恥ずかしや

「 〇〇モに 尋問の筋 此れ有り

と息巻いた自分が、、

合わせる顔が有りませんわね

博多サイゴどん!

「じゃっどな〜

お電話で良かった~  💨


。。。

て、 お忙しいセンターの方に

時間外にて お仕事させちゃたという

お話しでしたわ〜(〃ω〃)


短気は 損気

ノンビリ参りませう


翌日 Myけいたい

↪︎ロックのかかた 長らく開かずの

某カードあいこん📱

を見かけ

あー、パスワードmemo出して来て

こちらに アタクしたら 分かったのにね。と

反省さゆ🦬




   🌏 🌏



セキくち様たち オープニング☀️でも 眺め、流れる曲を聴きながら、、📺

気持ちを穏やかに持たないと いけません

わね~~🍵



では また 皆さま➰🕊