小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

マキシマムザホルモン とレディースホルモン🟪

 日曜昼下がり

いかが お過ごしですか~~?🖼



先日 申しあげた ● ● ●

ケンショウ炎 →    コチラ

スマホけんしょう か、普通ケンショウ ほか

その他 お年頃💒ケンショウか.  . 


また、

長らく

図太で定評あた我が ➡️  髪かき分け

見つけた 美容師さんより✂️

驚き🌩の –   –  

🟢エンケーだつも〜🐮と言われし今夏🚿

ストレっサー? か否?

年齢さ〜

?🍍


その他、 吾 まだ言うと

ちか頃 話題の🫖

スマホ老眼? o r      本ろうがん❓

真実は ヤブの中、、、

どちらにしても

検証したきも、、、又 むつかしく

ん?

むつかしく無いコト?

(  ՞ਊ ՞)☝︎

ふむ、、、


一方、

事実 ▶︎  イデン 、 体質?

悪魂コレステが長年続き ➖ ➖  Dr. より

いよよ コレステくすり💊推奨の、お話出たり


春の検査時期より🌸

各ケンサ 軽く 「 再 」💉に なたり、

の少々 意外性のあた 今年📆


1番 最たる意外性は、、、 

上半身 若き頃のコロコロ

心配しておたら、、年取ると 小さくなり、

ほぼ無くなるコトあると 教えてくれた 

布陣科  ジョイさま🪙


嬉しよな 寂しよな  複雑なオンナ心と

秋の、、、🦗


と、ここ数年  ゴミ捨て時こけたり、

折り畳みイスにて落下や ギックリィの余波

有たり、、、と

その類い 忙しのサユ🎠





近ころは、、 折角 カンワも 

家呑み時 サケ類   まさか🔸

進まぬコトもあり、、🍸



少しの仮眠が大眠になたり



と、 LIFE  🏝 STYLE   に イクバクかの変化

ありですのよ~

夏メちゃん ね〜 💅🏻


ん? 松子さん🌟



まるで 高ネンキのデパート🏬❓

宝石ばこ💫?  や➿➿



イケナイ イケナイ

ピタパンならぬ🙅‍♂️     日曜暮れドキ🕔

ショウテン症候群か⁇


📣ぱっぱら ぱらぱら〜




🌅

とにかく 

マイペースにて マイシン モウシン🐄

いつ間にか  神無月にて、、

オラー🤼‍♂️

⁉️

みなさま ボチボチ よろしゅう

願いますぅ💭



   □     □



この度、 各界 お祝いゴトありて、、

誠に おめでたいやら、 何やら

お身内様 失礼ながらも ご心配もお有りかと


末筆ながら、

当該さま よりも 先に 期せずして

眺めし  ↘︎

まつこ様 ウェデイング姿👰🏼‍♀️💗

微笑ましい?大笑い?

いや、失礼


まつ子様や ほか殿方▪︎髪型や

人さま気持ちも 

うつろい易いとか どうとか


みなさま どうか 末長く 安泰 

お幸せをお祈り致します🌹