小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧙🏻ホワイ 何故に??

 また.. 週末を迎え🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿


 実際は まだ しかり拝見してないですが、

風のウワサ? シエム? ネトNews✒️にて 

聞き及び– –

ニュース司会さま 秋から🍁 別会社にて👉

職場復帰や、ほか 社内異動があた。

とかdoとか,  ,

ですが、一般ミーからしたら ▶︎

ドラマ殿方等でないので そちら社内 局員や

同業他社、巷Newsほど興味無く、、🍂


普通に内容📗分かり易ければ、、、個人的には

ANAさん 急にUPにしたり、変な角度にて

全身映したりする お心遣いは要りませんわよ

~ ~  ヽ(*´∀`)

な~んて

ただ、 樂しげランラン♫   ほ蘭さん🎀にゅす

隣り仲良しのかたとー ー  コチラも メデタNews

になたら良いのに、 夫婦マンザイ👫ならぬ、

メオトNEWSなんて  ステキやん🌟

、、てコレマタ   オセカイばば でしたかしら🐐




そうそう

夜 風呂上がり♨️ テレビ  ポチ📺にて

素敵 団レイさま🥂 お似合いの ⇒  

夢くに おふらんす 地中海リゾト

 ⁑  カンヌ 🚢

ごしょかい番組に うっとり、、🦑



一方 別日☆ ごきげんNYならぬ

入浴上がり♪

📺画面に 変わらぬ笑顔のサクライ様と

上役コバヤシ様👔 トーク中 ⇨  

ブイチーアルにて、、過日 現場*ステージに

多くの先輩お仲間衆🎸各おウタ披露にて

珍し ハマ商さまや オダさま🎙など お歴々

サイゴ 登場 かの コキsinger💫 

おなじみ白スーツにて 

壇上あちこち マイク片手に、、🎤

ミー 以前 コウハクにて 少々眺るくらいの

この度、ジッチにて 

(me若かりし頃 他車🚗

車内上にて🔹 広げられし物販モノ)

サユ ふぁ〜すとアタク・アポイントも懐かしき

いまだ 文字入り大判?プール?タオルを

ジャケト上に掛けるサマ 丁度 見かけ、、✨

まだ 脈々と伝統ギなさってる感じ?


累計いくつ売れたろう主力商品

いまだ 地方、消費者さま向け ⏩

オーナー自ら 大々的に 

プレゼンするとは   ᐛ )و !


これには   

クルポコが黙ってませんこと● ●


パワPoint? 催事スペス?にて

派手に販促する人がいたんですよ〜


な~にぃぃ やっちまったな!

オトコはだまって 見本

オトコはだまって 試供品


ダメもとで サンプル置いていくよね〜



ーー ーー 🦎



ま、秋

色々 お忙しき 世間さま


変わらず そこにあるは たけ元さま

だけか、、


そのと〜り🎹