小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

キングとエースとジャスティスと🚀

 おはようございます☀️

お久しぶり🔹 一週間ぶりの✏️ ⁈

みなさま お元気でしたか~?( ´ ▽ ` )




 では、ケイキ付けに  ⇒  

 ⭕️   さっそく   一節♬



 悲しいとき~

隣りのダンシの方が 顔小さかったとき~


 悲しいとき~

仕事中 トノガタより 暑がったとき~


 悲しいとき~

同席のmen'sより 沢山食べちゃたとき~



ブルンぶるん 〇〇やろう この◯◯〜🛵




トノガタと言えば、、、

こんな休日

ジョシから見たらば ▶︎   お服えらび

が分かりづらし❓


ベランダ、物干し等へは

わりかし 正々堂々

ジョシより この季節 またくの薄着にて

お出ましの ・・・ 🌿


また、別シーン

屋外にての 👉

家さき🏡 や、 おクルマまでの

軽装ぐあい  また異なり、、


はたまた

お休み コンビニ等  タバコ.アルコルなど

嗜好品など ちょいと買い行く様は

また 別 スエトなど choiceし

出かくるサマ  

おんな子ども には 想像ムツカシ?よな

みなさま どですぅ?- - -


て、ふと

🧼sevenのルール📺より 

オトコ衆 お着替えrule🧢が

気になた サユ🐷



「 ん~   自分なんか~🤏🏻

最近 ハーフパンツも 履かないから

分かりづらいよねぇ(笑 


あ、 アタマくるくる○優さま✴️

ご賛同 ありがとうございます!

ジョシには あまり そちら際、

フク幅は無きかと、、

(おでかけ時のバリエションほどは、、


同性:モリツグ様は いかよに 

思われます~?

「 シュワっ 👓


ん?

なんだか こちら 7 違い⁉️



昨夜より ➡️ My アタマ

お笑いと イヌちゃん・ネコちゃん混在の

– – −

まだ 今朝も スッキリしてないみたい~?

出直しますわね➰🙈