小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ぱに〜に & ぴんちょ~~す🌼

 ふと、

死ぬまでに ネイルサロンに

行きたいわぁ と はしくれジョシの

ひる間の寝ごと...⛅️


「まぁ


まつ子さん🎀



  🧃🧃




 「 ある時 ウッカリ 

夕飯じゅんび時に- -🔪

解凍した サカナ🐟に しょ油やら 

いつもの味つけしたら、

元々 買った時の バター味付けと

バティんぐ🥢しちゃたんですよ~~



 「 な〜に〜

やっちまったな〜

オンナは 黙って 冷チン💡

オンナは 黙って ホイル  トースター💫



  ◎  かえって 市販の味が

美味しいもんね〜



※   次回より  こう入品🫑 →  

 トレー捨てて 冷凍時は、なにかしら

 メモしとこと決意の サユでしたわ🥣




あらあら

飛び石🌈連休も もすぐ 終わり, , ,


あんなに  仕事上がりは⌚️

片付けなどに始まり

アレしよう、コレしよう🎵と ウキウキ

意気込んでたme🐷


↘︎

けきょく

そのまま オプンスペースにて

ひと夏を送った フユ寝具や その他・・

また 見送りの現状にて🔒

もすぐ 又 使うので、 支障無しと

致しませう(*´ω`




この期間の特筆は、、、

Hollywood  the  こしょう氏🧂と思てた

ボウシの殿方🎩が

はりうっど ザコシ 師匠 さま

と判明した件。


また、ニュース系では

米が 東北の輸入品を解禁したとの事。

中々な時間を要したのですね

(まだ 未定のショ外国などは なだか 

 アクイ等を感じなくも、、、

 まぁ、こちらは 個人の意見ですわ




以上の事など

改めて 気付かされた

🔸知る婆うぃーく ٩(๑`^´๑)



来月は 🎌ハタbee なくなり 懸念の残るワレ

ですが、、、

ボチボチ 皆さまも 体力オンゾンにて

お互い 日々過ごしませうねぇぇ🍵