小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ツルは仙年 カメは萬年 🐢

 一週間のご無沙汰🌟でしたわね! 


た〜じんサンか、塾のセンセか?

ぴっすとるサンか、きむニイ か ついぞ

分からなくなてきた﹅みぃ ですが、、、


セコちゃん⚪️せいふっく.  も

ご自身シュツエン🟢とよえつ親子ダラマの

可愛く切ない☂️テマsong も よく存じ上げて

ますわよ! マナchan 🐇 

安心してちょ➰だい!! (*゚▽゚*)

今度 C and A の

♬ セテンを誉めるならユグレを・・に 

ついても 機会があらば一緒に

語り合いませうねぇ-



。。。 先ほど ちょと 不完全燃焼だたワレ

アキナちゃんのメドレを眺めてから👉コチラに

臨みしも、、、



週途中🌈

これは 皆さまに お伝えしませう,  と

思いし事柄も 今や出て来ず、、


又々 仕切り直しか、、、✏️



あー

そうそう 徐々に記憶よみがえるも

もう後半にて 改めて➖➖



ただ、フク君から ▷    ココロ君に

10代子役ワク🧢のバトンも

滞りなく渡されて  ホッとした白湯🍵


「 ボクも もう中学生

  すでに中年ワク満了に近いサユさん

  そわ言っても、

  カメのコウより トシのコウですよ!


ココロくん✨ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



それでは みなさま 次回まで

ごきげんよう🦁