小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

📣Paris ひる豚🎵

 しゅうまつ○○○ 

お試し ➡️人感⚡️ほこ剤を置いたサユ 

まだまだ慣れずに ヨルなど ⤵︎

アッ🌚と 声を上げそになりますが、、

匂い玉からしたら、、たいそう進化したよう.

ね! ごくぅ いえ、おはら様☪️

「 そうですわねぇ~

すぱぁきん✴️



驚く✳️と 言えば、、、 先日

待つ健さんや キュートな💛yumi ~カオルさん

久々 拝見し📺

若さもですが、、 幣など一般人からしたら

あのベース?基礎からのface□make 

ワタクシface😷なら あらゆるLINEに入り込み

しないかと想像し、、 

TV界のレベル高さに⏩あっぱれ

と言いたくなるオモ餅して、、

ね!一向さん( ´∀`) 

「 そうでしょう💐



オドロキくくり🔆で言えば、、

すかり ベテラン勢の風格な→めし様

お歌の♪ えど様 同様 ダテに〽️たとぅ

は、しないわよ!とイキタリ バズタリ


只 ばぁなど、、やはり ご当人より

昨今のチューバー各位' 含め

大元の運営費に全くのキョゥミの方向が

いきますわね!

新参🟢古参 けたい▪️カンパニの

宣伝広告費しかり、、

またまた マナちゃん🌻 ね!

「マジで マジで- -    

あ、あの人  'Θ' )



   ⬜️     ⬜️     ⬜️



昼夜は もとより

連休やピックも関係なく奮闘頂く

医療ビト様々


田舎より

入れない お方を駐車場にて診る様子や

取り急ぎステーションで対応する流れを

目にし、、

このまま 開催運びのお国事情に

不安?ケネン?を抱くも

ナニゴトも無く終わること祈て、、、



  


🐠葉月も もちょと目が離せませんわねぇ

めいこサン


そろそろパンでも頂きながら🥖

室内干しは乾いたかしらね~


みなさま☘️も お疲れさま

休み休みされつつ🐳 でっしゃ〜🍹