小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

終宴と終戦と🦗

  おはようございます🌈

最近の雨大変ですわね...  皆様もお気をつけて



ピンポンはり〜君も さることながら、、

ベスボルはり〜さんも 今 話題?に、、

言われた側は 気を悪くなさる内容かも

しれませぬが、ショワ時代を生き抜かれた

お方 お爺ちゃま世代の見慣れないスポツへの

個人的なご意見。て事で、、

中部地方.セビロ姿の話題の方も 

良いお年の、、

された当の若ジョシは気持ち悪いかも

しれませぬし、 今のこの時期や、

現代には そぐわないかも

しれませぬが、、  

どちらも 悪意に満ちた言動でなく、

相手を賞賛するお気持ちがお有りではあり、

お祝いムード🎊で つい 

公ビトを逸れた風な、身内?からの目線的な、

私たち⚫︎ショワ人が過去 よく見てきたMENS

、年上世代の行い 

ーーーー 今のマスコミ~さんやセロンは

中々 年配の方にも手厳しいですわね!




もと 気になるコトは 結構スルー?

この度のおべんと類 計.13万食🍙捨てちゃたりだとか、、 大丈夫?

Jun?コウ?信じろサン? ね?


そもそも 平和?復興?キヨした?ゴリン?

ね❗️ ゴリエちゃん🎀

そうそう Crystal?テルさんも、

ねぇ ど思われます?


そゆこと もっと触れて頂きたかたわぁ



そうそう

とあるキョクの方🗼

集まりで怪我されて、、、

大丈夫かしら~    この人 女性でしょ?


あ! 私も叱られちゃう⁉️

堪忍ですわぁ タケヤマさんがた〜👓