小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

VAVA放談🐦🐤

 ぐっも〜にん 皆さま🌈


若い人々の ⇨  ファショ写メ〜🙄で ついぞ

見かける▫️イキ良う良うと シャツ類を

斜めかけに巻き巻きする様🇦🇬

なだか、、僧侶さまやAsiaのどちらか服. . を

想起し 有難くなるワタクシメ🙏

ミーも来世あたり TRY致しませう🇻🇮


今日は なだか ファザで〜❔とか かしらん

TVで 確か イオさん辺りが、、、🛒


ハルカ Long あご🤼に 2時の端を渡りし

おトちゃんに 胸中◎手を合わせ 本日の

dayトピクスを速やかに とどこりなく終えし中、

愉しくBlogでも 皆様 お付き合いの程( ´ ▽ ` )




おテレビでも -  -  早朝より🌤    ご注意うながす

まだ 現役バリバリのトクシュ?olé◇olé鷺🙅

いけませんわね!

最近は、お歳 関係なく、いろな策にて

タゲト拡げ、、、誠にしょないコト🤷‍♂️


当初 話題にのぼり出した頃

まぁ、何故ゆえ❓このよな事態 と

クビかしげる節もございましたが、、、


キンシン者の様子みると ある程度 ガテン

いくよな、、、 ね、 しのすけ~サン🧤


ウチのジカに寄た際、Myかぁチャンなど、、

テレビ📺にて 例えば、フーフふふ症が

流行りし わらべ達News聴き

 ▶︎  おい子小さき頃には

「 あの子たちは ダイジョブかねぇ

と気をもむコト等 日常サハジ🍵

忙し妹に代わって 何故がミーのほに

telephone 々🤟してきたりも、、、👵


その位  毎日アタマよぎりし

可愛い子?や孫のコト🍬

何かあたら ➡️   オノが中での 

早急 迅速 最大限のフォロー●サポト

もろもろ⁑  成しうる限るの全てで

あの子たちを守らねば! と、遠く彼ら彼女らを常に想う オバアちゃま達 なのだから、、


その気持ちを逆手に取り、

もちろん その他 身辺の不安あおり

あろことか、金銭巻き上げる行為は

ゼタイ止めてほし、、  

故郷の🏡おかちゃんやおばちゃん安心する

普通のお仕事に就いてほし、と

何故かマゴ無しmeのmorningからの投稿✏️

多分 みなさまもご賛同頂けるか、と

早く 無くなてほしですわね!


つゆの中休み🐌

ね! 待つケンさん❗️

お~れ?👨‍🦲




まぁまぁ,あと言う間

お時間過ぎます 楽し休日☕️  今から

、、discount 💵spa  サイヤスネ  shock💥ぱん

でもトーストすると致しましょう🎵


上級ばかりが 佳くもなし

ね! Tiger おでぃ〜ん様🌟

じゃっど じゃっど〜


それでは 野菜juiceも plusして。。🍅



みなさま 関さま Sunday morning

ごきげんよ〜🧚‍♂️