小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

限界トッパーのサユばばぁ🐉

 こんばんは🌇 みなさま。。。(⌒-⌒



世間の新し活用GO➖❗️

へそten🔸と耳にして、

なんだか 揚げたては 美味しそう♪

と思ったり(*´∀`*)


まうんてぃんgoo🔹

と聞き、 つい 

サル科動物ヒヒ辺りのface🙊や

ワンコのフリフリが頭をよぎる🐕‍🦺

ちか頃 ,  ,  ,



お歌のヒカワ様🔯なのか、 それとも

一時期よく見た.センドウあき様か、

相変わらず元気なご様子.コイケえ~様か

混同したり、と精彩を欠くワタクシメ



せんだって📆

懐かし oh!たき様 曲🎼

おTVにて若ジョシが唄うさま見かけ、、、🎤

やはり 唯一無二◇元祖の独特感に敬服し、

▷ ▷     改めて 動画のチカラ借り

往年の*favoriteソングゥ〜🌟

を傾聴する梅雨ドキ💌ワレ 


なんと! そのヒョウシに ➡️    Aイチ様から↘︎イセしょうぞ様の『 ほんのミジカイ夏 』🍍

by ダラマsong の記憶よみがえり✨


▶︎  このトコロのエツラン歴

『黄身はてんねん色 から、上記song

ネクスト  🔜  茶ゲ~と明日香の『ぅぉーく。

や 『ラブソング 🌁 等々 

忙しき⚪︎我がケイタイでんわ画面📱

トクナガさんの『さいゴーの言いワケ 』まで

聴いて 一旦 Blake☕️


今のご時世 便利になりましたわね!



その昔、、 Myとうちゃんの お気に入り

枕元にて聴かせよと、、

カスガ様やミハシ様tape📼を店頭にて

あちこち所望走りていた過去ありし、、

今は クロウせずとも良くなりし現代🙆‍♀️


誠に 有り難きこと。


そうそう、

えいいち様🟡作曲の

『 フユのリビ~え~ら 』あたり 又

聴いてみよかしら、、、



みなさまも こんな懐かし曲 聴いてますよ〜

など ございましたら 教えて下さいませね〜

🌿🌿

でしたわ  最近 個人的に、

タニハ〜ラ度📈が高まりし

日頃より ぼんやりなミー🐷

夢かウツツか ナニガシか 

分からなくなった際多く、、、どれがホントの

しょ助さん⁉️

こな状況に- - -     シタ打ちの出る見のぅさんや宮けぇさん方だとか、、、

噂ですが、、

あらまぁ 無駄口が長くなりましたわね🗂

しんつれィしました~~🧗‍♀️