小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🍟オサカ O H ◇ SHOW

 どうにか、、カバらい(金)🦛がないか

隅々まで確認中のミー🌝

タンスから見つけた際は    GO報告しますわね!



先日.  .  .

びゅっヒェ( ゚д゚)? 倍きんぐ(p_-)?

堪能している バラエティ🌹MENSがたを

途中より見かけ、、📺

どんなモノchoiceされるか キョミ シンシン?

おそらく 皆さまも最近余りチャレンジ出来ず

楽しくご覧になられた方もあったのでは、、


ホテル●コクさん的な方が →  

ステキ🍖や天麩羅を その場で

焼いたり、揚げたり🍤と とユメ❇️の

展開セッテイも ⇒トレイON 🍽   tryできるは  

1回のみのシンケン菖蒲🤺  


うなぎやカニ🦀、お刺身○にぎり寿司など

スタメン勢もいる中、、、


15台じゃないほゥの☞  クサ凪さんや

黒マヨ∵濃すぎサンなど、、

限られた皿の上🥄

華麗✨や おでんダイコンを満足気に載せ

あろことか ▶︎    ギョザやマー坊とふ🧧を

プラスする有り様🌶

これは ↪︎ギョザのoohショぶゅふぇ◼︎か?

と錯乱の白湯  よそ外のテンカイ✌︎('ω'


やはり...加齢や枯ら上げ🧄もさることながら、

らーめん たんめん 🍜含めて 

中華THEん舞🍥お好きなトノガタ衆✨


「だって しょうがないJanよ❗️

あ、テロンdress👗を直されながら。。。

有がとございます! 松子さま🌟



やはり 長い歴史なか

ハルカ大陸🏺に思い馳せる DeNA🧢が

受け継がれておられるのでせう

オットコの浪漫ですわね🕺



ただ、豪華びゅひエ🍷に ゲンカ高や非日常🧃を

モトむる女子たちとの見解のソイあるとか

無いとか, , ,



おそらく🔀 

ホクト🍄ふぁみりぃ辺りと同席したなら👨‍👩‍👦‍👦

だいぶん 叱咤激励でしたでせう

「 パカyaろ~ !  2句を入れろ!

二駆入れないで どすんだよ〜❗️

等々、、、🦙





また ついつい Showみん⚜️ばなし


遠い Peterお国🐰では 爺seven☸️にて

豪華デナ〜も並んだでしょう 先日に

なんとも・・ お恥ずかしいコト





では、ツユの合間 ∝ ∝ ∝

ナツ来た🐬と勘違いのセミちゃん初鳴きに

驚くサユ


まだまだ 蒸し暑き中、 厚着して

頑張られるhospital スタフ様や そのほか

暑さ中のお仕事の方々に 早めの労い

感謝を込め、、、

6月も過ぎゆきますわね~~🍐