小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

召しマセ拉麺.タン麺.ボク池ズ麺🌚

 みなさま。。。(=´∀`)🌱


最近、 また 追加した? ソチ法に、、

もう おテレビ⚪️得意ゲ♪ ひょ〜ろん様ガタしか

把握してない流れ?

ま・・・

ね、肴くん❗️

「  疑  よ  よ  よ ?  🐣



一年余も経って

「得策も予防遂行も詳細分析も何も無いなら

ただただ イラつかせないでくれ〜〜❗️❗️


と、医や介・福かんけい様方のホンネの訴え

聞こえてきそな 近ごろ- - -


早く締めたいこんなコト🐂


なのに ふとTV眺めて、、

よる詩歌💌ならぬ ヨルシメ👻とな?

担当各位のシ~め😠状況を聞かされし先日🌙

イエ妻ならぬ、野のツマ⁑にまで叱られて、、、


nurseさま方も 疲れ帰ったTVにて🌉

知りたくもなき 夜会状況なんて、、


あー、どこに文句を言って良いかな、、

と悔し心中🤦‍♀️



元より

現場の方々 ミアタお手当じゃ泣き場合も、、

ある一方からの見方すれば、普段より

ジュウ労働とは ハン比例なhospital業界等◎

職種によりて異なるひとびと

なんとか  がんばて 患者さまの為 

自分の志し.聖意にて 奮闘していた日常に、、


昨年より 非常時 来たりて

Service時間外.  きゅじつシュッキン等 色々

つもり積もて 疲れもpeak

何処に言おうか この気持ち🌟

呑み屋で言えるコウびと🍶とは 違い

毎日忙し 命懸けの日々  いつ終わるだろか

誰かおせ~て su – 画にアッそ散〓






わたしら 一般でさえ  

はるか若かりし頃のシゴト場。。🕰

落雷👺にて、簡単に落ちる 灯りやパソコン達💡

あら、嫌だ

例えば 夕方まえ 

きょうは 久々 飲み会に🍻 おしろい粉の

ひとつもハタカンとしてたのに、、

パソコン駄目🙅‍♂️  まぁ❗️ その日の締めは?💦


ハタマタ  JIM員🖋  ばた〜子さんよりバタつく中、

お客さんよりLove?call☎︎   

「御免なさい、分かりませんと 平謝りの

ドタバタ劇💥

👉上司達は? 後ろ見ると ゆるい談笑中?

な雰囲気に🪴ピリつくジョシ群

→   ヤガテ 雨おさまりて🌂 点いた画面🖥に

いつになく猛charge     ⚪︎ ⚪︎  まぁ、やれば

この時間からも可か⁉︎ と、ジモンじと🤔


こな 短い間でも クロひ〜げキキイッパツ

なmeたち


て、またく 比べものに ならないけれど



、、、さぞかし ホスピタル、クリニク 、 ホーム  等々

皆さま どなにか😵


わたくしも 実は 年明け🎍

カゼと〇〇〇と区別つかず  申訳なくも

検査に行った 恐ろしさ

あぁ、これは 私も ひょとして 命をも、、

と結果出る迄の風邪引きから 1週間足らず

どんなにか 今までにない心持ちすれど

(油断して 食べた露天りんごキャンディが

悪さしたか?と ほんに後悔したコトありの...)



「 そんな ぐうたらルーズ   オバなど− − −

比較にあたわず と、叱られそな こちらblog



ホントに なが−く おつかれ様 ごくろ様な

多くの方々🏥


忘れて過ごす クニも係りのヤクショも

ほんとに すみまっせん!て感じか?



今まで どんなに ドキドキ いろんな意味で苦しい中 患者さんの命つなぎ、ご自分や

ご家族の命を守りながらの 一生懸命な皆々様

また、改めて 感謝し、

我 自分の守るべきseven

ならぬ coronaルールを忘れずに、、



ね、世界館さま🕌


「 わたしも 美容院行かないで 自分で

切ってるよ~ ✂️


あ、髪の毛:ふわふわ ▷    ゆぅ様✨


なるほど サユもやってみよかな〜 

あ でも、 おシラガは 

どうしませう?  ゆっさま〜(`0`)✋