小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サユ子のYOU🌆

いよいよ ハル本番🌷🐈


昨夜 bathroom出て、ポシッとしたらば

誰かしらん? アラ、久々 tomoちゃん

マツコさんに負けじと 堂々⭐️

動きが ちょっと テツコさんや田森さん位

ゆっくりなられたか... デモ  相変わらずで何より


次 まわすと📺

あら また❗️   別局も 大変 珍し🌟

えェェ〜ちゃん!?  だいぶ後輩にあたる

たィィ〜クさん達と一緒にスチューディオにて。。

( マタ  めずらし組み合わせで

ですが、70歳のカレ- - -  素晴らしいですわね!

こちらも 相変わらずで何より✨



ふむ、  卯月より∞

わたくし blogさぼり~ヌ﹅さぼたring💍の間

おテレビにて 御歴々🎴そうとう代替りなされ

寂しいような、、、


あの、洋楽大好き司会者サマ👔も、、

甘びえ'ならぬ「アマたっつ〜 と呼ぶ声も

もう聴こえず、、

そ言えば 遠き昔 そちら様も

KUROぶっち〜眼鏡さま🎤に

「おい、オっっ!ぐら〜 と呼ばれし頃あり

いく久しいけれど、、、



   🌲🌲




まぁ、今朝見かけし

微笑みの よ!ダ〜様🌸


良かた❗️  あの方だけは、お変わりなく、、🔸

わたくし、ヒー様 定年? いえいえ、

こよ〜縁チョー❇️まで 頑張って下さいませね

見守っておりますわ、、と胸のウチ💭




    🦚🦚




いつ間にか、孝行ヤキュウ⁂終了し🧢

早くも始まり セーカrunnerがた🗽


嬉しそな方々 眺め →  こちらも

ほっこりするけれど、、


まだまだ 問題3隻?いや、もっと?


ありゃ、

久々 さゆblo✏️    最初のデ出しで 

早々 ページ終盤?


失礼しましたわ、また 改めて、、


こうハンへ つんつく❓


皆さまも 4月はじめ週末

おつかれ様ですわ〜☕️

とり急ぎ しつれいオバ〜🦣