小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

時の過ぎゆくママに- −🍼

ご機嫌よう みなさま。。

れいわ💫も  3年目の新ねんど☘️



ム〜ビ🐝舞台時も、トキオsong流れ時🪂も

出てはくれない彼に キリンさんじゃなくとも『ジュリ〜〜🍷と、叫びたくなた我👵




別TOKIO

「ノサカさんやオシマさんよな荷を

1人でショウのは  ダイジョブかしらん. . .

と、トチョのおしゃれ番長にフォロわ〜🙀

されたと貰え聞く➡️  癇ニグ炊け山サマ○を

羨ましく眺め、、



もう、いよよ peak時のモトヤ親子じゃないけど

スケジュール どこかないか?と この度

ハケン女子も ビツクリな🎗

週5平日AM◇ まで ねじ込んでこられた

怒涛のタニ腹氏🌝 上品フイキとは裏腹に. . .



ネジ混むと言えば、、、

もう無いよ〜、とサオリやイクエ 

その他おやごさん ヤキモキな⁉︎ Jr. 枠◉

多勢で参入 富士丘,さま👨🏼‍🦱

'  '  '  かつてのウワ役 2谷様も驚きの⚡️⚡️

「意外にコ沢山だったんだね~👨‍👧‍👦



かえて、安堵感あた ⤵︎

ゲイ能一家のひろ子さん 気持ちの

晴れない春❓かも知れず、、🍃



   :  :  



そな世間  corona収まらず- - - 心配さなかしびれ切らしたか  他案件 諸々 

北のほうや 国外も いよよ おもてに現れ

心配.事案も様々と、、、





4月入り  なんだか 落ち着かぬTVやモロモロ

けきょく ジョセイ子ども向けに強み増し、、

幣●子供時 叱られ材料 ➡️  まんがや甘味

見ため重視がシミンkenを得た このところ

戸惑いてサユ


そ〜は言っても  ジョセの端くれ🙈

みす戸マッチャ🍩やティンカロンも

気には なっても(我タイジュウを棚に上げ)

→   おもたく感じ  正月残ったきな粉で

誤魔化しの咲夜の食後。。🍵




  🥭  🥭




ん〜、久しぶり お伺いblogに

あちこっち  サンブン三昧

長々 取り留めなく 申し訳なき事💨

頑張って30ページ位と思いしも

鳥いそぎ これにて 失礼致します_φ( ̄ー ̄ )